ディーラーで、86のス○ッフマニュアルを見せてもらいました。
やっぱりああいうの見ちゃうと関心がわきますね。
ロドとか8とかCR-Zとかと比較して、強みを解説してたりして面白かったですね。
それに、走行会用にタイヤが4本+ガソリン携行缶等諸々が積めるみたいな解説まであるところに、そっち方向へのトヨタさんの力の入れようが伝わってきますね。
それだけに、
ローダウン時にウインカー位置が保安基準にひっかかるというのは、トヨタさんも盲点だったんでしょうかね?
まあ、気付かれない場合も多そうですが・・・
次に新車を買うことがあるなら、やっぱりこいつかなぁ・・・
でも、フロントのデザインは、やっぱBRZの方が好みですね。ウインカー位置も問題にならないしw
なんて考えてみても、MR-Sを降りるなんてことは、現状では全然考えられませんけどw
Posted at 2012/01/29 18:35:43 | |
トラックバック(0) |
車一般 | クルマ