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2012年04月15日 イイね!

スタビ交換とか

スタビ交換とかこの前届いたフロントスタビを装着しましたよ~

例によって、詳細は、整備手帳でw












他にも


こんな感じでちぎれたマフラーブッシュを


純正のブッシュでリフレッシュしたりしました。

なんで強化品だったのを純正に戻したかというと、キャタを交換してから、ここのマフラーとボディのステーの間隔がかなり大きくなってしまってて、強化品だと多分届かないんじゃないかと^^;
それに変なストレスとか大きくなりそうですし。

で、取り付けたら、案の定こんな感じでかなりびろ~んと伸びた状態に^^;

これでもまだストレスかかってそうですけど、でもここを固定しないとそれはそれで、走行中の上下動で下向きの力が変なストレスになりそうですし。
まあ、仕方ないのかなと。
・・・キャタにクラックとか入らないといいですけど。


それから、こいつも届いてたんですが、スタビの知恵の輪に苦労して、時間が微妙になってしまったので、これは後日ですね。



それで、早速、交換したスタビの感触を確かめに、その辺のテストコースまで。

うん。正直、軽く流してる程度だとほとんど差が分かりません。
もっと変わるのかと思ったけど、もともとブッシュを強化してたので、交換前の方が遊びが少ないわけで、バー自体が強化されたとはいえ、一定程度までの入力なら、実際ロール量に差がないんでしょうね。
実は、一番違いが分かったのが、ギャップを越えたときのバタつき感だったりして、ちょっと残念な状態に・・・
何というか、両足が揃っちゃう感じです。(当たり前だけど)

とはいえ、入力が大きくなるちょっときついワインディングとかでペースを上げてみると、やっぱり今までよりロールが減ってるのが分かります。
多分、サーキットでは、それなりに差が出そうです。いい方向に出たらいいですけど。

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「@takacho さん
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限界まで(体力的に)楽しみました😅」
何シテル?   02/16 13:35
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