• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Uのブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

終わったか・・・

終わったか・・・先日、ハイパコさんが届いたわけですが、これを落札したときの想定では、可能なら、この週末に交換して、シーズン最後のタカータで試せたらな~ってところだったんです。
が、この、雪模様ですよ・・・orz
さらに、もう、日の出前に、11さんで黒尾峠を越えていくなんて厳しそうですよね。
てことで、今シーズンのアタックは終わりですね。。。

とはいえ、まだ、サキト走をあきらめたわけではないですよ。
備北なら、日の出後に黒尾峠を越えても、楽しむ時間はあるのかなと。ってことで、ラストチャンスで今週の木金あたりに、行けないかな~っと。

ただ、ハイパコさんは、来シーズンですかね。
現地で交換してみるってのも考えましたが、きっと現地にたどり着いたときには、融雪剤まみれになってますから、ちょっと厳しいですよね。


それはともかく、今回のハイパコさんですが、6.3kと8.9kをゲトしました。
今が、フロント5k(クスコ)、リア8k(ベステックス)なんですが、フロントの車高が下がってきたみたいで、少しヘタってきた?いや、まだ使い始めてそれほど走ってないんで、落ち着いてきたところかですね。いずれにしてもこのままだと少しプリかけてやらないといけないなとか考えてたら、なぜかハイパコを落札してましたw
正直、レートにかなり悩んだんですが、ハイパコさんだと乗り心地がよくなる的なインプレも見かけるので、前後少しずつのレートアップでも大丈夫かなとか。
ほんとは、フロントはもう一個低いのがいいかなと思ってたんですが、中古なんで、こればっかりは出物との縁ですね。
まあ、場合によっては、フロントスタビを前の仕様に戻すか、リアスタビを強にセットするかでなんとかなるのかなとも。

とか、考えたりしてるんですが、試せるのは、春以降・・・
Posted at 2012/12/09 23:25:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | MR-S(妄想・走行系) | クルマ

プロフィール

「@takacho さん
こんにちは!久しぶりの京都です。
限界まで(体力的に)楽しみました😅」
何シテル?   02/16 13:35
【原材料】  サーキット・・・25%  車いじり・・・・15%  食べ物・・・・・30%  酒・・・・・・・25%  その他雑念・・・ 5% 【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/12 >>

       1
234 56 78
91011 1213 14 15
16171819202122
23 2425 26272829
3031     

リンク・クリップ

オイル交換考 #4(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/07 11:53:51
3気筒ターボ、4駆。GR-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:12:40
■パワーFC取付け&簡易ステー制作方法と注意点まとめ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 07:26:18

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
実用的で楽なやつに乗り替えました。 自分の所有する車としては初めて前輪が駆動するクルマで ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤仕様ですが、ときどき岡山国際にも行ってます。 ・・・やっとこの車の走らせ方が分かって ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にバイトして買った初めての車です。 最初は、普通に乗ってましたが、最終的には、N ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation