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2012年12月15日 イイね!

【動画も】見せてもらおうかトムスバレルの性能とやらを【アリ】

【動画も】見せてもらおうかトムスバレルの性能とやらを【アリ】滑らせて遊ぶなんて慣れないことをしたせいか、久々にサキト走後に全身筋肉痛のUです。こんばんは。

さて、ごくごく一部の方から、昨日の動画を見たいとのご要望をいただきましたので、うpってみました。














そのどーがです。
どうぞ!!↓







あれ?
ご希望のものじゃなかったですかね??

でも、ホントに昨日の動画って、これしかないんですよ。
いろいろ試して遊んでみるつもりだったので、タイムも全然気にしてなくてログもとってないし、まさかあんなネタ的な状況があるとも思ってなかったですしね。

で、動画の方の話に戻りますが、今回サキトデビューのトムスバレルさんの、エンジン始動→アイドリング→一気に5千回転→ゆっくりと4千回転の際の音です。(TRDエキマニ、トライアルキャタとの組み合わせ)
比較がないので、音量がどの程度なのかってのは分かりにくいと思いますが、アイドリングは結構静かだけど回すとデカイ。正直、高速の3千回転強巡航でも疲れました。。。
全開でガンガン行っても際限なくデカくなるという感じでもないので、一定以上にガンガン行ってるときは意外に大丈夫な気もしますけど。
それと、微妙にポンポンとアフターファイヤー?っぽい音がするようになりました。

抜けの方なんですが、感覚的には、かなり良くなったような気がします。ただ、音が変わってるんで、感覚に大きな狂いが生じてる可能性も否めませんが。。。
ホントは、大きいサーキットとかでログでもとれば差が分かるのかもしれませんが。
まあ、あれだけ音が大きくなったんだから、当然抜けがよくなってくれてないと、ですよね。

にしても、やっぱ、音がでかすぎるわ~orz
日常使いでの近所迷惑とか、自分の疲れとか。。。
マフラーの形状的にインナーサイレンサーは使えないし、なにかいい手はないものか。。。
Posted at 2012/12/15 18:09:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | MR-S(インプレ) | クルマ

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