
少し前のことですが、湖山(さぬきやさんの隣)に新しくできた焼肉まさしげに行ってみました。
写真は、手前が希少部位のみすじで、奥がタン。
みすじは、濃厚なうまみで満足感たっぷり。ただし、年をとったせいか、この手の肉は一皿が限界です^^;
で、この店は、
オレイン55がかなり多くラインナップされてました。
そして、そのオレイン55のカルビがめっちゃ美味かった。
カルビなのに、しつこくなくて、どんどんいける感じ。肉の味がしっかりしてます。
私の好みとして、カルビが美味いって思ったこと、他の店ではあんまりないんですよね。
それから、注文のタッチパネルもちょっと味気ないけど、そこまでのトータル額とか見れて便利かも。
最近、焼肉ってあんまり量が食べられなくなってきてるってのもあるけど、結構満足の内容のわりには、価格もよかったです。
また来たい店ですね~
ただ、この場所って、何が入っても長続きしないとこなのが、少し心配・・・
ラーメン屋、雑貨屋、ケーキ屋、その前は何だったっけ?
Posted at 2013/08/25 23:14:20 | |
トラックバック(0) |
グルメ(飲む) | グルメ/料理