
次走に向けて、ギアオイルを交換してやりました。
MR-Sのギアオイル容量って少なすぎるからか、ホント、マメな交換が必要です。
オイルは、今回もオメガさんのスペック2で。
DIY交換に慣れてきたところで油断発生。注油中にあふれさせてしまいました^^;
2Lがちょうど入りきるってことが分かってきてたので、何にも考えずにそのままドバーっと入れたら、勢いが良すぎて、最後に溢れました。ギリギリのところなので、さいごはゆっくりとやらないといけないようです。
それから、フロントの車高をロアシート1回転分下げてみました。今のスプリングだと、これ以上下がりません。ブレーキのリザーバータンクの液面が微妙に後ろ下がりな感じだったのが、微妙に前下がりになりました。
その辺を流してみた感じだと、こっちの方がヒラヒラと楽しい感じ。
ただ、サーキットでは難しい感じにならないかってのはちょっと心配。
まあ、元のセッティングで岡国でも十分に安定してたので、次のターゲットに決めた鈴鹿南なら、多分これぐらいでちょうどいいんじゃないかと妄想。
Posted at 2018/05/04 23:42:09 | |
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