
少し時間が経ってしまいましたが、先日の大山ドライブのときの写真を
フォトアルバムにアップしました。
このときに、鍵掛峠の展望駐車場で青のNAロドの方にお会いしまして、というか、環状道路を連なって走ってたら、同じ駐車場に停まったんですね。
そしたら、二人ともカメラを取り出して撮影を始めたというw
同じようなことしてますね~って感じで話しかけられまして、聞いてみると、このためだけに日帰りで山口から来られてるとか。(多分、この後、桝水あたりで撮影されてから帰られたのかな。)
この前の北海道で発見しましたが、いい景色をバックにした愛車撮影も意外と楽しいんですよね。
山口も角島とか秋吉台とかそんな活動ができそうなところで、興味があったところだったので、改めて興味がわきましたね。
私の方が、ここに来るまでに予想外に時間を使ってしまって、この後の予定があったのでさらっと話ただけでお暇してしまいましたが、もう少し色々とお話させていただきたかったかも。
そんなわけで、当面、写ドラ活動とかやっていこうかなと。
北海道旅行仕様のMR-Sは、以前よりかなり実用的でラクなやつになってますし。
ときに、クムホエクスタV700(205/50R15・225/45R16)の中古に興味のある方おられませんか?
あまり程度はよくありませんが、まだ使えるかと思います。
持ってても腐らせるだけですし、ここのところ散財が激しくて・・・^^;;;
Posted at 2019/08/18 18:11:39 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ