
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さて、恒例の今年の目標ですが、やはり今年もまだサーキット復活は厳しいかなと思いつつ、できれば復活したいですね。まあ、無理は禁物ですが。
使わないうちにヘルメットは朽ちるし、シューズはカビが生えるし、クルマもどんどん快適仕様になってきてて、時間が経てば経つほど復活へのハードルが上がりそうなところが怖いです。
そんなわけで、当面はやはり写真系が中心になるかな。
もっと上手くなりたいですね。
それはさておき、何よりもまずは安心してドライブ旅行に行ける日々が帰ってきてほしい。ドライブ旅行に行きたいです。
冒頭の写真は2019年の宗谷丘陵ですが、あんな旅行がしたいですよね。まあ、あそこまでのは仕事の都合上簡単にはいかないわけですが。
例によって何の話か分からなくなってきましたが、まとめると、コロナ終息しろ。ですね。
ということで、感染対策には気を付けて頑張りましょう。
Posted at 2021/01/01 17:27:41 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ