そろそろ走りに行けるようにしとかないとな~ってことで、車高調整しました。
あまりの酷暑に、ず~っとやる気がおきなくて放置してたんですが、そろそろやっとかないとね。
ってことで、とりあえず、リアは、マフラーが余りにもアレなことが発覚してしまったので、元のプリゼロまでは戻さずに、2回転分ほどプリかけときました。フロントは、元通りプリゼロで。
にしても、マフラーをなんとかしないといけないなと実感したこの夏w
で、リアの車高が前と変わったことだし、デフも入ったことだし、かなり前からいったん退役してもらってたクスコのリアスタビに再登板してもらおうかと、勢いでw
あ、この方がいいだろうって根拠ですか?
勢いです、その場のノリです。根拠はありませんw
しかし、これが、落とし穴にはまる。
スタビとスタビリンクを固定してるボルトが供回りしてしまうので、六角レンチを突っ込んでボルトを固定してやらないといけなくなるわけですが、邪魔になるセンサーを固定してるステーを外そうとその固定ボルトを回したら・・・
あれ?トルクなんてほとんどかかってないはずなのに結構硬いよ。
これさびて固着してるね?
えいやー!
ぐいっ!!
グルン。
おお!回った!!
ポトッ・・・
ん??
ポトッ??
おい!!

あ”-やっちまったー
矢印の穴を丸のところにボルトで固定してあったんですよ・・・
ま、仕方ないので両面テープで固定して、上から困ったときのダックパワーテープw

軽い線を固定してるだけなんで、大丈夫でしょう。
・・・多分^^;
でも、気になりますね・・・
それから、ひとつなぞが解けました。
車検が終わってから妙に油温が高いと思ってたんですよ・・・

おい!
こんなで冷えるか!wwwww
ちなみに、元はコレ。
一応修正しときましたが、なぜだかコアと干渉して、完全には元に戻りませんorz
困った・・・
Posted at 2011/08/15 18:26:00 | |
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