
私のことではないですよ。
私もかなりくたびれてきてますけど^^;
とりあえず、山は越えたようです。もうすぐ平常に戻るでしょう。あとは溜まった疲れが抜けるのはいつになるか、ですね。
さて、MR-Sですが、ひっさびさにエンジンに火を入れることができました。
そしたら、あれ?助手席側のパワーウインドウが動かないorz
しばらくしたら動くようになってましたけど、何だろ?
写真は、車検前のワイパー。
純正のブレードのプラ部分がガビガビになってました。さすがに9年も経つとね。。。ということで、車検に備えてゴムを交換しないといけなかったので、ブレードごと交換しました。
が、その交換時に気づいてしまった。アームの方も塗装がかなり悲惨なことになってて、年季を感じさせますな。。。
そして、あまりに長期間洗車とかできてなくて、外装を気にかけることがなかったんですが、ライトがまた相当黄ばんできてたのには気づいてました。
ということで、昨日、磨いてやりました。表面はきれいになって、かなりマシになりましたが、もう中身が黄ばんでるんで、根本的な解決は無理ですね。。。
で、その際に気づいてしまった。
ボンネットにサキトで受けた飛び石による塗装剥げがたくさんあるんですが、そのほとんどからがっつりとサビが発生してるorz
そして、さらに気づいてしまった。
幌の劣化が相当進んできてて、そのうちどこか穴開くかもね。。。
さすがに青空駐車で9年以上経つと色々とアラが目立つようになってきますねぇ。。。
ま、なんだかんだいって、サキト走でやっちゃったときのキズとかが一番のダメージなわけですがw
Posted at 2013/08/18 08:17:00 | |
トラックバック(0) |
MR-S(妄想・どうでもいい系) | クルマ