
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の正月休みは、ずっと天気悪いですね。
ま、事前に脅されてたような大雪にはならなかったので、よかったんでしょうか。
さて、今年一発目のブログなので、恒例の今年の目標を。
【岡国】
ここんとこ隔年でしか走れてないので、やっぱり1度は走りたい。
できれば54秒台行きたいね。(去年に引き続き)
【鈴鹿南】
次が3回目になるので、そろそろ満足いくタイムで走りたいですよね。
ってことで、60秒切り?
【タカタ】
61秒台前半かな。
【阿讃】
47秒切り(走りに行けるかどうかがかなり問題ですが)
【その他】
ずっと持ち越しとなってますが、やっぱり鈴鹿本コースとか走ってみたいですよね。
これまた例年どおりですが、鈴鹿でなくても1か所ぐらいは新規開拓したい。(引出しが増えますしね。)
と、昨年が結構好調だったので、調子に乗って書きましたが、仕事の状態が去年と同様なのかどうか次第で全然状況が変わりますので、あまり変わらないように祈るばかり。(これが一番の目標だったりして^^;)
Posted at 2019/01/02 10:19:06 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記