
少し前になりますが、天気予報がいい感じだったので、朝焼けの大山が撮りたいなと早朝から向かってみました。
向かってる道中、少しずつ空が明るくなるにつれなんとなく雲が多いような気がして嫌な予感がしてましたが、やっぱり雲が多くて全然焼けません。というか、そもそも大山が見えないしorz
ってことで、朝焼けの大山はあきらめてちょっと中海方面に足を伸ばしてみました。
こちらでは、それなりに朝陽が差してましたので、ちょっと撮影。
以前たまたま通りかかって見つけたいい感じの小さな灯台。
そうこうしてから大山方面に戻ってみると大山が雲から顔を出してました。
高松伸設計の植田正治写真美術館。

できたばかりの頃に行ったっきりだったし、今みたいに写真に興味があったりしたわけじゃない頃だったので、改めて行ってみてもいいかなと思ってましたが、冬季閉館中でしたorz
まあ、そのおかげもあって撮影し放題でしたけどね。
その他の写真は
フォトアルバムに置いてます。
Posted at 2020/02/15 20:29:37 | |
トラックバック(0) |
MR-S(写ドラ) | クルマ