• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

インポートカーショー・・・雨

遅い日記です。

ビッグサイトで開催されたビッグサイトで、今年もアイドラーズブースにてブラックバード号の展示をしました。


去年は屋内でしたが、今年はスペースの関係で屋外・・・雨が心配です。

BB号は、エンジンがバラバラ状態なので、ローダーにて運搬し、エンジンが無いので少し後ろが上がった恥ずかしい状態での展示になりました。


最初の二日間は、超晴れて、気持ちよかったですが、最終日は一日中雨・・・・・

最近話題の、ブラックバード(雨男) × くろよん(雨男) = 晴れ の方程式が今回も当てはまり、くろよんさんが会場にいた土曜は暑すぎるくらいの晴れになったのに、別行動の日曜は大雨・・・

今年の雨男伝説はいつまで続くのだろう?

写真は、会場のキャンギャルで一番のお気に入りの娘です。
くろよんさんの写真拝借・・・


会場NO.1のホイールサイズ・・なんと32インチ


会場に来て頂いたお友達の皆様、ありがとうございました。
エンジン載ってないの知ってるのに、「エンジン見せて?」と何度言われたか・・・笑・・・みんな優しいです・・爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/25 01:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 1
バーバンさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 2:11
お疲れさまでした~!!
エンジン復活はいつ頃?あっ今週末は長靴+カッパ必要ですかぁ(笑)!?
よろしくお願いしま~す。
m(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月27日 10:56
エンジンは、8月末には完成予定です。
今週末の東京遠征、お待ちしております。天気は、内緒(笑)
2009年6月25日 5:05
あ~このコ今回も出ていたんですね。
「いいコがe○dにいるよ」って言ってましたよね(笑)
多分そーぢゃないかなと思って、探しましたが、「休憩ちう」みたいでした。
ウチの仲良しサンも「このクルマ、エンジンは何処にあるの?」って探していたので、
「これはペダルカーだからついてないよ」と言っておきました。
1/1スケールのペダルカーです(爆)
コメントへの返答
2009年6月27日 10:59
そうなんだよね。飯島直子似の娘いたんだよね。いつ見ても可愛い。デートしたいです(笑)

エンジンレス、ポルシェのこと知らない人が見たら、不思議な光景でしょうね。
2009年6月25日 10:14
この子・・・去年のORCのキャンギャルでしたよね。。。

顔より・・胸ばかり見てしまうのは・・私だけ?????
コメントへの返答
2009年6月27日 11:02
そうですよね。雨さんの所のクイーンですよね。

胸見ちゃうの当たり前でしょう(笑)
僕もです。
2009年6月26日 18:34
なんで日曜日だけ雨降るんだよ~~~。
2009年6月27日 0:28
あっ、エンジン見せてもらうの忘れてた!!(爆)
コメントへの返答
2009年6月27日 11:05
まったく優しいんだから、、、(笑)

エンジン出来上がるまで、ワニのエンジン貸して下さいな(笑)

プロフィール

「お久しぶりです。
一旦閉鎖になってたんですね。
深夜は空いてましたが、ガラガラだったのはそのせいだったんですね。
タイヤはサーキット用のツルツルタイヤですよ(笑) 今日は乗らないので台風は大丈夫です。
またお会いしましょうね。」
何シテル?   09/08 13:26
愛車のポルシェは、漫画「湾岸ミッドナイト」のVシネマ実写版映画にブラックバード役として出演した実車です。 この車両は、新車からもう30年の長ーい付き合いにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茨城空港スペシャルミーティングに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 19:05:26

愛車一覧

ポルシェ 911 ブラックバード号 (ポルシェ 911)
Vシネマ 「湾岸ミッドナイト」 (大鶴義丹主演)でのブラックバード役出演車両 新車購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation