• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

オートサロンに行ってきた

オートサロンに行ってきた ここ最近寒い日が続いてますね。

そんな寒い日の昨日、
またまた夜行バスでオートサロンに行ってきました。

朝7時前に中央ゲートに着きましたが、
もうすでに20名くらいの人が並んでました。
皆さん気合い入ってますねぇ。

そんなこんなでようやく入場です。
入場直後はまだ空いてますね。


アタシ目線で画像を上げていきます。

トヨタ。ここの話題はやはりスープラですね。
結構コンパクトに見えましたが、実際どうなんでしょうね。
兄弟車のBMW Z4の評判がいいので期待できそうです。2020年から参戦するスーパーGTモデルと。


スープラ繋がりなんでしょうけど、歴代スープラのレーシングカーが並んでます。
富士通カラーのスープラ、懐かしいです。


スズキはジムニー押しです。トラック仕様は良さげです。


ダイハツは今年もデトマソ。モデルは何であれ、そそられます。
この他にもトコットのカスタムを数台並んでましたね。


無限からはTYPE Rベースのカスタム。結構アグレッシブに変化させてます。


他にも無限カラーがステキだったN-VAN。


クルマではないですが、カッコいい(笑)


ホンダ繋がりでホンダアクセスから。S660のレーシング仕様。カッコイイですね。


もう一台の注目のクルマであるアクセラ。実物の方がカッコいいですね。
特にリアスタイルは結構お気に入りです。ディーラーに見に行こう(笑)


こっからはメーカー系以外で。
ケンブロックのトラック。


どうやって加工したんだろう?圧巻の一台。注目度バツグン。


インテグラーレ。このフェンダーはスゴイ!!


E30と190。シブいなぁ。二台とも好み。


大学生が改造した86。ウルス風。リアはトラックになってます。アイデアが良いですねぇ。


カッコいい軽トラ。メーカー系も含めて、今回トラックの出品が多かったです。


色合いがステキで目に留まったハイエース。こちらもキャンパー仕様含め展示が多かったです。


アメリカンなバイクのキャリアカー。ベースはエルフ。分かりにくいですがチョップトップです。


ステキなS3セダン。欲しいなぁ(笑)


もう一台アウディ。A7。A7も好きな一台、買えませんけど。


カーボン柄なのか?どうなのか?とにかくオーラが出ていた911。


N-VANベースのステップバン仕様。違和感ないです。


生憎ベースがなんだったか見てきませんでしたが、可愛かった一台。


スズキのキャリイとジムニー。ジムニーも出展が多かった一台。


もう一台、ジムニー。おもちゃみたいだけど、一方で迫力満点。


会場内の様子から。


有名人もそこかしこに。おぎやはぎさんと岡田圭右さんはクルマ遍歴のTV撮影。


哀川翔さんは毎年常連ですね。


もちろんレース関係者も多数。高橋国光さんもいらっしゃってました。


もちろん、オネーサンも多数(笑)


例によって午後を回ると人出が凄くなって、歩くのもままならぬ程。
相変わらずスゴイ熱気とバラエティに富んだ出展車の数々で楽しめました。

3時過ぎに会場を後にして、その後は例によって都内のミニカー屋さんやら本屋さんを徘徊。
神保町でカレーを食し一服。


22時30分の夜行バスで帰宅の途に就きました。あぁ、疲れた。
ブログ一覧 | クルマのイベント | 日記
Posted at 2019/01/13 23:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

珍しい角度から!
shinD5さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オートプラネットとガレリア・ルーチェ http://cvw.jp/b/2460162/47698737/
何シテル?   05/04 21:48
クルマとそれに関わる物・事が大好きなオヤジです。傾向的には60年代以降のヨーロッパのクルマが好きですが、古今東西、特に拘りなく関心をもっております。 後は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2022年7月末に注文して以来、待つこと1年と少しでようやく届いきました。 普段のアシと ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初年度登録1967年のFタイプです。 新車当時に輸入された個体かと想像してます。 購入し ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目のビートの代替え。ホントはONEのマニュアルを買いに行ったのですが、当時ディラーに ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
BXからの代替え。たまたま近所の中古車屋に入荷した個体を購入。本当は16Vが欲しかったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation