• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ENGでは「どこよりも高く買い取ります」と明確な根拠もなく言葉だけを謳う会社が多い中、自社で買付けから海外輸出を行っており、余計な中間費用が発生しない分、どこよりも高額買取できる仕組みとなっております。

alt


alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt

alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt

■□ENG公式HP□■
http://www.eng-inc.co.jp/
イイね!
2019年09月13日

【賢く車を売るためのガイドライン】オススメの車の売却方法 -あなたはどちらのタイプ?-

【賢く車を売るためのガイドライン】オススメの車の売却方法 -あなたはどちらのタイプ?- こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。






この記事では、皆様にとってより満足度の高いお車のご売却になるように、オススメの方法をご提案させて頂きます。何を満足と感じるかは人によって違いますので、まずはあなたのタイプから確認していきます。


あなたはどちらのタイプですか?
出来るだけ手間は少なく、でも高く売却したい方へ
少しでも高く手間がかかっても納得感のある売却にしたい方へ
まとめ


あなたはどちらのタイプですか?


まずお車の売却においてもっとも重視されることは「高く売却出来ること」であることは、どなたも間違いないかと思います。その次に、多くの方の重視されているのは、「手間」の部分ではないでしょうか。あなたはどちらのタイプですか?

●出来るだけ手間は少なく、でも高く売却したい
●少しでも高く、手間がかかっても納得のいく売却をしたい

手間の部分をどのように感じられるかは人によって違うかと思いますので、それぞれにあった売り方をご提案致します。


出来るだけ手間は少なく、でも高く売却したい方へ

alt

出来るだけ手間は少なく、でも高く売却したい方は、最初からENGへお問い合わせください。

ENGでは、輸出車両・国内向け車両共に買取を行っておりますが、共に高価買取が出来る理由があります。特に輸出に出ている車両については、他の買取店が販売している車を、ENGが買って輸出していますので、直接お売り頂ければその分高く買取することが出来ます。

ですので、出来るだけ手間をかけたくない方は、最初からENGへご連絡ください。

もちろん、お客様にもご希望額があるかと思います。ご希望に添えられるかはその時の相場がありますので、お約束出来ませんが、出来るだけ頑張りますので、是非お問い合わせください。


ENGが高価買取出来る仕組みを詳しく知りたい方は下記のガイドをご覧ください。

▼買取対象車種と高価買取出来る理由



▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt


少しでも高く手間がかかっても納得感のある売却にしたい方へ


alt

少しでも高く、納得感のある売却がしたい方は、是非先に他社様で査定をされてください。そして、最後にENGへお問い合わせ頂き、「ENG、あといくら、どうにかならない?」という交渉をして頂ければと思います。

基本的には、高価買取の仕組みでご説明している通り、ENGの方がお値段をつけることが出来ます。

しかし、一般的な流通価格がわからないとENGのご提示する価格に心から納得出来ないという方もいらっしゃると思いますし、少しでも高くという交渉をして頂くには基準が必要ですので、先に他社様で査定をされて、最後にENGへお問い合わせを頂ければと思います。


買取店は、輸出をしていませんので、オークションの過去の落札履歴(相場)を見て値付けをする際に、間違えて相場より高い金額をお客様にご提示していることがございます。

その場合、お客様にとってはそちらでご売却頂く方がよろしいかと思いますので、そのようにご案内をさせて頂いております。ご了承ください。


まとめ


満足のいく車の売却には、価格以外の何を重視するかも大事になってきます。今回のポイントをまとめますとこちらになります。

●出来るだけ手間は少なく、でも高く売却したい
→最初からENGへ一社査定

●少しでも高く、手間がかかっても納得のいく売却をしたい
→先に他社で査定をして最後にENGで査定

お客様が重視されていることによって、どちらかをご選択頂くと、より満足度の高いお車の売却になると思います。ENGはどちらの場合でも最大限愛車のご売却のお手伝いをさせて頂きます。

皆様からの買取・査定のご依頼をお待ちしております。


▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/09/13 12:25:16

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

愛車の買い換え理由’2019’( *´ ...」 From [ ノーマル街道まっしぐら(;゚Д゚) ] 2019/10/01 22:37
こんばんは!! 今回 ヴェルファイアの売却に伴い・・・ 次期愛車を購入しました。 今回は 約2年3か月・・・ つまり約27か月乗りました。 最終走行距離16241㌔でした。 で・・ 今回はどう ...

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日は昨日の会議で決まったことなど、3件記事投稿しておりますので、是非チェックしてみてください!」
何シテル?   10/08 17:01
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 【買取対象】 H25年登録以降の...

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42
アルファード黒(30年1月登録)を輸出業者に売却しました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:09

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ (トヨタ ヴェルファイア)
2.4Z ゴールデンアイズⅡです^^ お問い合わせお待ちしております。 (無料) 00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.