• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

ボメックス素晴らしい

ボメックス素晴らしい ミニバン用の白&黒が欠品だったので青&黒にしました。
かえってこっちが好みだったかも(^_^)
すばらしい。
音が純化されて奥行きが出てスッキリします。
純化された分、新しい課題に気付くこともあるかと思います。
クラシックに一番効くと思います。
5000円でこの効果は凄いと思います。
ホロンさんご紹介ありがとうございます。

5枚セットです。


純正との比較です。


ズームです。


裏側です。
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2012/01/28 11:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 13:21
ひいふうみい・・・
数えただけでも、シザルマットを持っている方の人が多くなっていますね(汗)

u@nさんの記事を拝見させて頂いて、コットンのキッチンマットもそろそろ卒業して、僕もBOMEXいきたいと、更に思うようになって来ました(^^)
コメントへの返答
2012年1月28日 13:37
どなたかのインプレで綿タオルが音は若干上とありました。
私は綿タオル未経験です。

欠品のものもあるので購入の場合はお急ぎ下さい(^_^;)
2012年1月28日 17:12
心配してましたがGET出来て良かったです*^_^*

ほんとイエローハットさんに感謝感謝ですチャペル
コメントへの返答
2012年1月28日 17:17
ホロンさんとイエローハットに感謝感謝です(^_^)

想像以上の効果でした!
2012年1月28日 19:16
サイコーです(^O^)
コメントへの返答
2012年1月28日 19:20
効果が凄いです。
喜喜さん同様に他の課題が見えた気がします(^_^;)

プロフィール

「@元『hario』 さん、いやー、良いですね~。以前Frieve audio使ってましたがここまで物事が分かる人が作ってたのですね。オーディオは良いものもあるけど、迷走したものもあるよと理解しました。」
何シテル?   05/04 07:25
くつろげるオーディオを目指しています。 効果を感じたオーディオのいじりは、 ○ドアスピーカーのエンクロージャー化。 ◯バッテリーターミナルを無酸素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 23:16:05
スピーカー交換(KFC-XS174S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 23:13:12
NDロードスタースピーカーシステムを導入!(ツイーター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 22:58:28

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
取り回しやすい車にしたいと思いオデッセイから乗り換えです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ラパンに次ぐ家内の車です。 2019年2月2日に納車されました。
スズキ Kei スズキ Kei
シティの後に購入
ホンダ シティ ホンダ シティ
中古で30万円で購入。脚がへたり切っていて突き上げがきつかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation