• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月14日

N-BOXカスタムに色々なパーツを取り付けました😊

N-BOXカスタムに色々なパーツを取り付けました😊 一昨日、先日納車されたばかりの母親のクルマ(JF5型N-BOXカスタム)に、色々なパーツを取り付けました😊

先ず取り付けたのは、タイトル画像にアップしている、ユアーズさんのLEDルームランプセットです。
これは先日(納車前)、「密林」で購入したばかりの新品のルームランプセットです。
ワタシのFN2(シビックタイプRユーロ)が出た頃は、LEDバルブは今よりも種類が少ない上、高価でしたが、このルームランプセットは、全てのルームランプが揃っている上、光量調整機能やオプションのドア連動用LEDまで付いて、¥7,000ちょっとで購入出来たので、一見高価に見えても、それ以上の価値が有るモノだと思いました。

又、車種専用品なので、フィッティングも良く取付けに悩む事も有りませんでした。
専用品が販売されているとは、流石は人気車種と言った所でしょうか?

夜に実際に光らせると、こんな感じです😊

光量は最大にしているとは言え、正直かなりの爆光です😅

次に取り付けたのは、スマホホルダーです。

これは、FN2からのお下がり品ですが、サーキットで使用するにはホルダーのホールド性が低かった為、お蔵入りになっていたモノです。
でも、普通に使う分には全く問題無いので、N-BOXカスタムで第二の人生を送って貰います😊

後、レーダー探知機と、レーザー探知機も取り付けました。

これらも、FN2からのお下がり品です😅
どちらももう旧型なので、どこまでお守りとして機能してくれるかは不明ですが、何も無いよりは遥かにマシだと思いたいです😅

そしてこれは、納車前に店で取り付けて貰っていたのですが、インサイトからの引き継ぎ品として、ドライブレコーダーも付いています。


インサイトからの引き継ぎ品ですが、一応同メーカーの最新機種です😅

取り敢えずこれだけ付いていれば、それなりに快適に乗れると思います😊

後、取り付けたいパーツは、「アイドリングストップキャンセラー」と、「センターランプデイライト化キット(正式名称忘れたw)」の2つですが、何もかも一度にしてしまおうと思うとしんどいので、後の2つはゆっくり考えたいと思います😊

新しいクルマが来ると、こう言った楽しみが有るので良いですね😊
ブログ一覧 | N-BOXカスタム | クルマ
Posted at 2024/02/14 01:12:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レヴォーグレイバック納車になりました
シェリーナさん

ルームランプLED化
ひろぞうさん

スイフト ルームランプセット
YOURSさん

RAV4 ルームランプ
YOURSさん

ランプ・・・
jzasenkichiさん

【新型N-BOX】N-BOX CU ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2024年2月14日 8:29
自分の車じゃなくてもやっちゃいますよね〜😇
コメントへの返答
2024年2月14日 12:45
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます🙇

そうですね。自分のクルマjy無くてもやっちゃいますね~🙃
一応悪くしている訳では無く、便利になる方向にいじっているつもりなので、母親もきっと喜んでいる筈とワタシは思っています😁
2024年2月14日 22:55
@dryさん、こんばんは。

画像でも光量はかなりの爆光に見えるので、実際はかなり凄そうですね。😆

どんなクルマでもイジるのは楽しいですね! お母様もきっと喜んでいますよ!😊
コメントへの返答
2024年2月14日 23:07
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🙇

新しいLEDは、本当に爆光です💡
前のインサイトやシビックにもLEDの室内灯を入れていたのですが、比較にならないです👀

ま、LED以外のパーツは、お下がりだったりインサイトから引き続き使用しているモノばかりなので、安く済んでいます😅

って言うか、最近N-BOXカスタムばかりにかまけているので、シビックの面倒も見てあげないと…😅

プロフィール

「@べるぐそん さん
おはようございます☀️
うちも約半年前にキッチンをリフォームしました。
うちの場合、丁度100諭吉で全ての工事が完了したので、1000諭吉以上のキッチンって、うちからしたら異次元の話です😵
100諭吉のキッチンで充分です😅
本日もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   05/21 08:08
@dryです。よろしくお願いしますm(__)m 現在、2009年モデルのシビックタイプRユーロ(FN2)に乗っています。 稀にセントラルサーキットに出没しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Sprint Filter P08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:46:23
N-BOXカスタム アクセサリーランプデイライト化ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:58:50
センターランプデイライト化キット 取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:56:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
基本的には街乗りがほとんどですが、サーキットの連続周回にも耐えられる様に、ブレーキ系と冷 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
母親のクルマです。 ZE2インサイトからの乗り換えです😊 オーナーは、後期高齢者のア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation