伸之助のブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

船の旅 最終日

船の旅 最終日4日間よい天気に恵まれました。今日は小豆島の海岸沿いをドライブして昼過ぎのフェリーに乗って大阪まで帰ってきました。今度は紅葉の時期に行ってみたいです!ほかの写真は後日フォトギャラリーにアップします。ますます走行距離が伸びてしまいます(汗
Posted at 2008/07/28 22:25:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年07月26日 イイね!

船の旅 3日目

船の旅 3日目昨日は市電の1dayチケットを購入して移動しました。昨日で仕事が終わったので、今日は再びフェリーで呉へ渡りました。大和ミュージアムを見学してから岡山まで陸路を走り、岡山から再びフェリーに乗り小豆島へ渡りました。チェックインの後、小豆島スカイラインをドライブ。ポロのサイズだと走りを楽しむにはちょうどよかったです。夕食前の運動にレンタサイクルでウロウロしていると世界一狭い海峡を発見!証明書を購入してきました。
Posted at 2008/07/28 22:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年07月24日 イイね!

船の旅 1日目

船の旅 1日目25日は松山で一日会議があり、クロスポロは4メートル未満でフェリー代が安いので、今回は仕事ついでにフェリーを使った船旅に出ました。今日は和歌山港から徳島港に渡り、松山まで高速道路を走りました。途中、高速を降りて寄り道しようか迷ったのですが、松山へ直行し、明日の下見をしてから道後温泉本館に行ってきました。
Posted at 2008/07/28 22:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年07月21日 イイね!

オービスデータ更新

オービスデータ更新連休最終日、今日はどんより曇っているのでプレクサスで車を磨きました。土曜日、大阪へ日帰りで買い物に行ったのですが、帰宅途中日付が変わる直前でしたが、探知機がステルス波をキャッチしてくれたおかげで無事助かりました。(これで元が取れたかな?)今週は関西圏から外に出る予定なので、データを更新しておきました。
Posted at 2008/07/21 10:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年07月14日 イイね!

那智の火祭り

那智の火祭り毎年恒例の那智の火祭り参加から帰宅しました。皆さん夜の祭りと思われている方が多いようですが、松明に火が灯されるのは午後2時ごろです。今日はよく飲みました(爆 今年は参加記念品の写真をアップしておきます。年に1回なのに昨年の祭りがつい先日のように思われます。こういう時に時の流れの速さを実感します。
Posted at 2008/07/14 18:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

「スキー2日目 http://cvw.jp/b/268583/40911798/
今まで日産車3台乗り継いできましたが、初の輸入車への乗換えをきっかけに登録しました。よろしくお願いします。 みんカラメンバー以外の方はhttp://blog....

<< 2008/7 >>

[フォルクスワーゲン クロスアップ!] INSP 警告の消し方
2021/09/02 18:25:29
[アウディ A3] フットレストの取り付け
2021/07/30 21:04:49
[アウディ A3] maniacs フットレスト取付
2021/07/30 21:01:35

アウディ Q2 アウディ Q2
担当営業から値引きできますと電話があり、まさかの2年半での乗り換えとなりました。以前から ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2020年9月、2019年6月登録 走行2,000kmの元デモカーを購入しました。cro ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Q2の中古車で検討していましたが、まさかのA3に。14年ぶりの新車です。2024年3月2 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2017年11月、2015年2月登録、走行37,000kmの物件を購入しました。2020 ...