2007年12月25日
今朝、会社に行って、220の駐車スペースが空いているのを見たら、
預けて半日も経っていないのに少々寂しい気持ちになりました。
我ながらアホだと思います(笑)。
とりあえず今日、何も連絡が無かったので、
きっと予備検は問題なかったのだろうと思います~。
早く帰って来ないかな~って思うんですが、
年末少々忙しくなる可能性があるので、
帰ってきたところで年内は乗る暇なしかもです…。
現状、いつからいつまで休みなのかさえ判っていません…(トホホ)。
年末はいつもこうなんだよなぁ…。
Posted at 2007/12/26 02:22:14 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月25日
先述の通り、今日は220をトロトロと走らせていたのですが、
ひとつ驚いた事があります。
それは燃費なんですが、
下道でしかも2度渋滞に巻き込まれたにも関わらす、
今日の燃費はリッター8km/Lでした!!!
これ、9年間通して下道での最高記録です~。
実はここ1年、高速でもここまで良かった事はありません。
走行時のセッティングが上手く出来ているって事もあるのかもしれませんが、
やっぱし普段、無駄にアクセルを踏み過ぎなんでしょうねぇ(笑)。
下道の浜松往復でタンクに半分以上燃料が残っているなんて!!!
と一人で感動していました(笑)。
Posted at 2007/12/25 02:42:21 | |
トラックバック(0) | クルマ