
朝から220君の調整をしておりました。
こないだのバーベキューの時に坂を登った時に、
インジェクションポンプの交換前と比べて
パワー感がないな、と感じていたんですよね。
それに加えてこないだの役員会への行き帰りの高速で
加速しようとアクセルを踏み込んだ時の反応がイマイチで
この2つは燃費悪化疑惑に繋がっているんじゃないかなぁ、、、
と思ったので調整する事にしたわけなんですよね。
パワー感が無い事から、なんとなく薄いんじゃないかという気がしていて
濃くする積りだったのですが、いつもの大ボケをかまして(笑)
そうする積りなら長くすべきインジェクションポンプ側のリンケージを
少し短くしてテスト走行しました。
そしたら症状改善♪
後で間違いに気付いて笑っちゃいました。
で、その後もう少しリンケージを短くしてテストすると
かなり元の状態に近いフィーリングになりました。
それに気分を良くした私は午後から(一寸雨が心配ではあったのですが)
ロングテストと称して走りに出掛けました(笑)。
負荷の掛かる上り坂が判りやすいので近場の山道中心で走行したのですが、
以前と同じかと言われると判らないのですが、
かなり良い感じに走れるようになりました。
通った事の無い道を通ったりしながら、なんとなく田貫湖まで行ったら、
もう一寸行けばソフトクリームが食べられるな、と思い付き、道の駅 朝霧高原へ。
画像はその時の様子です~。
そこから井の頭公園、桜峠を通って帰還しました。
そんなに走った積りは無かったのですが、
調べてみたら今日一日で190キロ走っていたようです(笑)。
3時頃から降るような予報だったので、途中できっと降られるな、と思ったのですが、
降られずに済み、降り出したのは帰還した30分後でした(笑)。
これって普段の行いの賜物だよなぁ…(笑)♪
Posted at 2010/06/13 22:23:52 | |
トラックバック(0) | クルマ