2011年05月12日
220君、京都から地元に戻ると、一寸アイドリングが低くて、
日曜日も750回転位だったんですよね。
で、日曜日、ふじさんめっせを後にする際に
どうせポイント焼けだから何かでガジガジと接点を磨いてから帰ろうか…、
と思ってデスビキャップを開けました。
いざ接点を見てみるとそんなに変な焼け方もしていなかったのですが、
ガジガジしてデスビキャップを閉じ、エンジンを掛けました。
すると、、、
う~ん、余計調子が悪くなった…(汗)。
ま、このまま会社まで戻って調べるか、、、
と思ってふじさんめっせを出発。
ところがミスファイヤしまくりで、これって会社まで辿り着けないかも?
と思いつつ走行し、それでも何とかかんとか止まらずに走る事が出来ました。
会社で改めてポイントを確認すると、クリアランスが狭くなっている事に気付きました。
接点を磨き直して、クリアランスを適正値にあわせて
いつものテストコースを走ってみましたが、
すっかり元の状態に戻りました。
クリアランスが減ったという事はヒールが減っちゃったという事なんでしょうね(汗)。
ヒールが減るなんて、初めての経験です~。
むぅ~、カムに塗るグリスの量、減らし過ぎなのかなぁ?などと思っております…。
Posted at 2011/05/12 23:26:40 | |
トラックバック(0) | 日記