クラブのSさんとミニツーリングしてきました(笑)。
って言ってもツーリングが目的じゃなかったんですけどね。
午前2時起きで行く支度をしていたのに、
ブログにコメントが来ているのを見付けると返信したくなってしまい、
そんなこんなで5時出の積りだったところが、殆ど6時出(苦笑)。
挽回すべく、一生懸命走っていたので、Sさんちまでの画像はなしです(笑)。
往きにあった出来事を一つ上げろと言われたら、
国一の箱根の登りで箱根峠までカローラフィールダーと競争したら、
箱根峠の一寸前でパスされたって事ですかね(苦笑)。
負けたけどなかなか面白かったです(笑)。
と、そんな事も有りつつ、何とか最終目的地に目標時間に着ける位の時間を残して
Sさん宅に到着。
で、2台で出掛けます。
アタクシはコペンさんだったわけですが、
Sさんはというと、ポントンはこないだのミーティングでヘッドガスケットを飛ばしてしまったので
今回は、、、
ADO16のオースチン1300で御座いました。
これ、誰かさんが欲しがりそうだなぁ(大笑)。
肝心な行先はというと、Gさんちで御座いました。
SさんがGさんのとある持ち物を欲しいとの事で、
双方からその取引に付き合ってほしいと言われたので出向いたという訳で御座います。
まぁ、ワタクシもGさんにはちょいと用事があったのですけどね。
で、無事に取引も終わってSさんとGさんと
Gさんの息子さん2人と私の5人でお昼を食べに行きました。
私は牛筋筋煮込みカレーうどんを頼んだのですが、、、
超グツグツで驚きました(笑)。
アタクシ、偏食王子であるのと同時に結構ネコ舌なので食べるのが大変でしたが、
美味しかったです♪
で、SさんはFさんと逢う約束があるとの事で昼食後すぐにお別れし、
私はGさんと14時頃までお話してから家路に就きました。
どうやって帰ろうかなぁ、、、と思ったのですが、
ゴリラに相談したら(笑)、20時頃には帰れそうだったので、
お得意の道志みち経由、富士山反時計回りで帰る事にしました。
途中ではシボレーブレーザー?に遭遇したり、
甲州街道の紅葉を楽しんだり、
MGミジェットに遭遇したり、
ロードスターと一緒に飛ばしたり、
して、山中湖に到着。
往きに富士山を撮影していなかったので、そこで富士山を撮影。
それから休憩すべく、道の駅 富士吉田に入って、
ダッジのステーションワゴンの隣に停めて記念撮影(笑)。
道志みちでも白い旧ブロアムを見掛けた他、アメ車を何台か見掛けたのですが、
何かイベントがあったのでしょうかね?
と、そんなこんなで今日は320キロ位、下道オープン走行して参りました。
天気も良くて気持ちよかったのですが、一日中風に当たっていると、
結構疲れるんですよねぇ…。
やっぱ、歳だなぁ…(苦笑)。
Posted at 2016/11/13 20:59:09 | |
トラックバック(0) | 日記