ワタクシとしては結構珍しく、衝動買いをしてしまいました(笑)。
といいつつ、実は金額を聞き間違えていて、
後戻り出来なかったというのが正解なのですけどね(大笑)。
で、買ったものはこんなもの。
ここに書いてある通り、モニター付きスコープカメラっていうモノらしいです(笑)。
中身はこんな感じ。
ファイバースコープの先端にLED照明が付いていて、暗い場所での撮影もOK、
MicroSDカードを入れれば、静止画や動画の撮影も出来るのだそうです。
売主の方にそんな風に言われたのでSDカードは別買いしなきゃいけないんだろうな、、、
と思っていたのですが、
手元に来てみるとそれは付属していて、
且つ、親切な事にUSB端子の付いたリーダーも入っていました。
仕事でたまにこういうのがあったらな、、、と思う事があったので、
ついつい買ってしまったというわけです(笑)。
と言って、すぐにどこを覗いてやろうというのは思い浮かばないので、
自分の耳の中なんて覗いて見ましたが、ゲッという感じ(大笑)。
そんな物は勿論、お見せ出来ないので、
220君のバンパー裏を映している所を撮影してみたのですが、
何が何だかワカラン画像になってしまいました。
まぁ、でも実際には結構イイ感じに見えています。
今度、暇な時にでも、220君のプラグを抜いて、
シリンダーウォールの状態でも撮影してみようかしら?と思っております(笑)。
つまらん出費をしましたが、220君が病床に付していて寂しい中、
これくらいの楽しみはあっていいかなと考える事にしました~(笑)。
Posted at 2021/02/04 21:18:36 | |
トラックバック(0) | 日記