以前から、JA富士ヶ嶺高原の無人販売所に連れていけと家族の一人に言われていたので、
今日は一緒に行ってきました。
がっ、結局、そちらでは何も買わずに終了。
んでJA富士ヶ嶺高原のトイレに寄ると、
そこから国道139号方面へジープ系車両の大群が走っていくのが見えました。
あれ、何台位居たのでしょうかねぇ?
少なくともウン十台規模だったろうと思います。
トイレを出て我々も同じ方向へ向かったのですけど、
何とその車列はまだ続いていて、その間を走る事になりました。
今調べてみたら、スタックランドファームという所で
第24回ジープジャンボリーというイベントがあったようですね~。
今日の9時にコンボイドライブの参加車両が集合した後に
コンボイドライブに出ると書かれていたのでそれを丁度見た形なのでしょうね。
国道139号線を参加車両は南下していったのですけど、
我々は北上し、本栖湖から国道300号線に入って、
道の駅 しもべに行きました。
画像は人の少ない時を狙って撮影したのですけど、道の駅は結構な盛況でありました。
お昼用に新そばを買って家路に就き、お昼チョイ過ぎに無事帰還致しました。
新そば、結構美味しかったです(笑)。
今回、220君やコペンさんで時々通るコースを家族のヴィッツで走ったわけですが、
何が違うのかはハッキリ掴めなかったものの、
運転の楽しさってやっぱり車で全然違うものだなァと思いました。
昼食後は途中で昼寝を挟んで、
昨日から書きかけていたブログを書いていたのですが、
色々調べながら書いている事もあって
結局、どうする家康が始まるまでに終わらず(苦笑)。
仕方ないので、それが終わってから、この今日のブログを書いているのですが
果たしてそっちのブログの方は明日アップ出来るのかしら?と思っております(苦笑)。
Posted at 2023/09/17 21:27:40 | |
トラックバック(0) | 日記