
日曜日、東京で用事を済ませた後は、
中央道に乗って西に向かいました。
実はクラブのYさん(仮名)と中央道のどこかで合流する事になっていて、
移動しては連絡を取って、結局談合坂SAで合流する事になりました。
合流後、軽い昼食を取って出発。
予定より少し遅れていたので、少し飛ばし目で(笑)、
目的地であるTさん宅に向かいました。
東名の都夫良野トンネルを抜けてからはずっと天気は持っていたのですが、
Tさん宅の最寄のインターを降りる直前に雨が落ちてきて
Tさん宅到着直後に本降りになってしまいました。
お天気は残念ではありましたが、
Tさんの名車達に囲まれての皆さんとのお話はとても楽しかったです。
Yさんは現在、戦前車をレストアされているのですが、
初めて見るTさんの素晴らしい名車達にかなりの衝撃を受けられたようでした。
雨が小止みになったところで、ベントレー4.25Lスペシャルを運転させていただきました。
久しぶりの4.25Lでしたが、改めて本当に乗りやすい車だな~と思いました。
YさんとYさんのご友人の方は、まず、乗り心地の良さに驚かれ、
ご自分で運転された時には運転のし易さにとても驚いていらっしゃいました。
その後、お部屋でお茶を頂きながら、車にまつわる色んな話をして
楽しいひとときを過ごしました♪
もう少し続きがありますが、今日はここまでです~(笑)。
Posted at 2011/05/28 02:24:17 | |
トラックバック(0) | クルマ