• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽおる・ぶらっくのブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

フレンチブルーミーティング2014

日曜日は早起きしてFBMを見に行って参りました~。

去年のブログを参考にしつつ(笑)、2時チョイ前に自宅を出発~。
で、車庫で220君に乗り替えて出発~。

FBMに行くならって事で、事前にこんなものを買って、、、



PCに取り込んでモノラル化し、ipodに突っ込んで、
それをベッカーから出力して、聴いて、
フランス気分を盛り上げながら(笑)、車山に向かう事にしました。

そんな感じで暗い中を220君で飛ばしていきます。



今回は通せんぼする車も少なかったので
自分でも意外なほど早く双葉SAに到着~。


そこで10分ほど休憩した後出発しました。

トロトロ走っていたのですが、何分出くわす車が少ないので、
あっという間に諏訪インターに到着しました。

双葉で休憩した時も寒かったのですが、
ビーナスラインの入り口?のところの電光掲示板では、、、



なんと4度でありました(汗)。

入場待ちの場所への到着は昨年同様5時目標にしたのですが、
結局その10分前に到着しました。

5時半の開場までは読書などをしながら過ごしました。

で、開場となって中へ。

今年の領収書番号は14番でした(笑)。

駐車場での場所はカングーのグループの隣でした。



今回も車内で寝ようかな、、、と思い、
リアシートで丸まって目を瞑るもなぜか寝られず。

そんな中、外では
『このアールデコ調のミラーからして古い方のモデルだと思うよ』ってなニュアンスの話し声が聞こえてきて、
思わず、『正解!』って独りつぶやいておりました(笑)。

どうしても寝られなかったので、とりあえずもう明るくなっているし、
人があまり居ない中、車を見て歩いてみるか、、、という気になり出かけることにしました。

駐車場から出てまず出くわしたのはゴルディーニの集団。
なんと、屋根が凍っていました(汗)。



まだこの時間帯はグラウンドの方に車が入っていないのですが、
そこを見降ろす位置にある駐車場の方は一杯でした。

ここで気になった車種をご紹介(笑)。

先ずはメアリ。



ひょっとしたら初めて見たかも知れません。

お次はディアーヌ。



以前、地元のイベントで見た車両はあまり程度が良くありませんでしたが、
これはとても綺麗な車両でした。

最後はアミ6ブレーク。



これも初めて見ました~。

アミ6は時々海外の売り物件を探索してみたりするのですが、
ベルリーヌよりもブレークの方が多いんですよね。

私はベルリーヌの方が好きですが、やっぱり価値のある方が残るんでしょうね~。

そんな車を見学してきて一旦220君の元に帰ってくると
何と220君の屋根も凍っていました(笑)。



220君の居る駐車場の様子を撮ってやろうと、
グループ駐車スペースの東側を通る道を登って撮影しました。



この時点(6時40分)ではまだこの程度だったのですが、後で気が付くと、
何時の間にこれだけ車が到着したのだろうと思うほど、上の駐車場まで一杯になりました。

本当は一杯になった所でもう一度撮ろうと思ったのですが、
疲れてしまってこの坂道を上る気が失せてしまい、出来ませんでした(苦笑)。

空を見上げるとまだお月様が薄っすらと見えていました。



気持ちよく晴れたこのエリアの雰囲気を撮ろうと思って、
一枚撮ってみた画像がこちらです。



本当に良く晴れたものです。

去年は雨で地面がぐちょぐちょで大変な思いをしただけに
なおさらその思いが強いです。

実は去年ここでお会いしたAさんが毎年天気が悪いと仰っていた事が元で、
また靴の中までビショビショになるのは嫌だと思い、先日の防水の靴を買う事にしたのですが、
そういう準備をすると綺麗に晴れたりするんだよなぁ、、、なんて思っていたら、
やっぱりこんなことになってしまいました。

参加者の方は私に感謝して下さい(爆)。

ここで疲れたので220君の運転席に座って仮眠。

今回は何となくうつらうつらと眠れたみたいで、
そんなに長い時間ではなかったろうと思ったのですが、
写真の撮影時刻をチェックしてみると、1時間ほど空白があるので、
それくらい寝ていたみたいです。

活動を再開すると同じ駐車場もそこそこ車が埋まってきていたので再度探索。

するとこんな珍しい車を発見~。



マトラだというのはすぐに判ったのですが、タイプが判らない(汗)。
ウィキによるとM530というモデルらしいです。

そんな中、西の道路をふと見上げるとド派手な2CVが…。



ピヨちゃん(笑)。
因みに反対側にはおんぷくんと書いてありました(笑)。
このピヨちゃん、後述するクランク掛け競争で決勝に進出しております(笑)。

そろそろグラウンドにも車が入り始めているだろうと、行ってみる事に。

ルノー8ゴルディーニ50周年という事でテント前にはゴルディーニが勢揃い。



その隣には40周年という事でCXが何台か並んでいて、
その間にはこんなオブジェが置いてありました(笑)。



5時頃、自宅から持参した菓子パンを食べたのですが、
お腹が減ってしまったのでテント村で焼きそばをゲットして食べました。

グラウンドでテント村内を少しフラフラ歩き回った後、
ボチボチグループ駐車エリアにも車が入って居るかな?と思い、見に行ってみる事にしました。

キャトルクラブの方はかなり車両が揃いだして居て、
私が居る間にも何台か到着されていました~。





去年も来ていましたが、今年もトロワが来ていました。



オーナーさんが他の方にお話しているのを近くで聞いていたのですが、
トロワってキャトルの廉価版のポジションの車だったんですね。

で、オランダに2台、フランスのルノーミュージアムに1台が確認されているくらいの、
非常に希少な車両という事らしいです。

こちらでは時々ブログを覗かせていただいている、
みんカラな方がお店を開かれていました~。



もちろん、人見知りなのでご挨拶出来ませんでしたが…(汗)。

それから一旦、駐車場に戻ると、既に到着していたDSが
タクシーの行燈を載せていたのを見て面白いなと思って、一枚撮影(笑)。



紺の豚さんのテーマタクシーの話を思い出してしまいました(笑)。

その後、グラウンドに行って車両がかなり一杯になった所を撮影~。



その後、少しグラウンドをぶらぶらしていて、
ボチボチ去年中止だったジムカーナが始まる頃かな?と見に行きました。

こんな車が激走していました(笑)。



CXのファミリアールです(笑)。
(私はブレークかファミリアールかの区別はつかなかったのですが近くに居た人がそう言っていました)

結果は、、、あまり良くなかったと思います(笑)。

その後、またグループ駐車エリアに向かうと、
去年も来ていたアミ6ベルリーヌが到着していました。



やっぱり好いですねぇ~♪

暫くその場に座り込んで眺めてしまいました(笑)。

一寸地形的に後ろ側が平らな所ではなかったのですが、
純粋なトレーリングアーム故の足の構えが面白いな、と思い一枚(笑)。



同じような状況で乗り上げた方の足が思いっきり八の字を切る220君とは
対照的な足の動きですよね。

それからグラウンドに戻ると、丁度特設ステージでミニライブが始まりました。



画像だと真ん中の方がなにをしているか良く判らないかと思いますが、、
タップダンサーの方であります(笑)。

2~3曲拝聴させて頂いた後、再び見学に戻りました。

そういや、グラウンドに入っていくのを目撃して何の車だろう?と思った車があって、
それを見ていなかったのを思い出したので捜してみる事にしました。

すると居ました。
コチラです。



アルピーヌA106ミッレミリアという車だそうです。
アルピーヌ最初の量産モデルで4CVがベースになっているのだそうです。

コチラはグループ駐車スペースにあったDSで、
車自体は大分前からおいてあったのですが、
ドアを全て開け放った姿が何となく新鮮で一枚撮ってみました。



その後、朝と似通ったお昼ご飯を食べ、
結構疲れたので、さぁ、どのタイミングで帰りましょうか?と考えたのですが、
2CVクランク掛け競争を見て帰る事に決めました。

去年は雨だったので台数も少なかったのだと思うのですが、
今年はなんと14台(だったと思う)がエントリーしてなかなか面白いものとなりました。

決勝戦~。



優勝者のシャンパンファイトです(笑)。



今年もビンゴには参加せずでしたが、ここで帰る事にしました。

因みに去年は食べ物以外買い物をしませんでしたが、
今年は今年のイメージイラストが気に入ったので、これと同じ、、、



ポスターを買って帰りました(笑)。

疲れた、、、と言いつつ折角ここまで来たので
ソフトでも食べに(笑)少し寄り道していく事にしました。



本当にドライブには最高の天気でした♪

で、目的地に到着。



美ヶ原高原に行ってきたんですよね。

ってなわけで、ソフトを食べました(笑)。



そして元来た道を引き返します。

美ヶ原に行く途中でもそうでしたが、FBMの参加車両と何度もすれ違いました(笑)。
皆さん、考える事は同じなようですね(笑)。

今回、紅葉ってそんなに進んでいない印象だったのですが、
帰りに一番紅葉が進んでいたと思われたところではこんな感じでした。
(場所はどこだったか忘れちゃったけど)



往きにビーナスラインから外れてしまったので、
帰りはビーナスラインで、、、と思ってそちら方面へ走っていたのですが、
途中、E30メインの集団とすれ違い、その中で予期せず白い2000CSと遭遇したので、
思い切り振り返ってしまいました。

あ~、カメラを構えてさえいれば撮れたのに、、、と少々悔しい思いをしました。

それから20分経過した頃にあれ~っ、まてよ~、、、と思い始めました。

残念ながら、ナンバーの地域表記は確認していなかったのですが、
何台ものE30の中に2000CSって事はひょっとしたら、
それってエスハチボーイさんだったのではないかしら?と思ったんですよね。

もし、そうだったら、静岡を離れたこんな場所で遭遇するって事があるんだなぁ、、、と思いました。
※しっかし、私のそう思い至るまでの時間の掛かること…苦笑

時間があるので甲府へは下道で行こうかと思ったのですが、
途中で力尽きて中央道へ。

それで八ヶ岳PAで休憩~。



その後、甲府昭和で降りて久々にビーズさんのお店に寄らせて頂きました。

ビーズさんとお客さんを相手に色々楽しくお話をさせて頂き、
夕飯にはメンマ抜き大盛りチャーシュー麺を頂きましたぁ~。



ビーズさんのお店を出る時、ひとつ悲劇が…。

再び音楽を聴こうとベッカーのつまみを回すと、何故か電源が入りません(汗)。

途中、GSに寄った際にエンジンルーム内にある追加ヒューズボックスを開けて
ヒューズを確認しても切れていません。

う~ん、それまでは何ともなく普通に音楽が聴けていたんだけどなぁ。
ドイツで新造してもらって15年近く経つので、
まぁ、壊れた、、、と言っても不思議はないのですが、
壊れて無ければ良いなぁ、、、と思います。

それ以外は何事もなく、快調に家まで辿り着く事が出来ました。

が、220君のカーペットはグラウンドの砂が靴にまとわりついてくれたおかげで
ご覧の有り様になってしまいました(笑)。



最後の最後にズッコケましたが、
晴れの日のFBM、疲れたものの、本当に楽しかったです~。
Posted at 2014/10/21 22:42:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月17日 イイね!

昨日は、、、

仕事をお休みして東京に行ってきました。

午前中、220君にワックスがけをしに行こうと車庫に出掛けたのですが、
220君を車庫から出すと恐ろしいほどドロドロに汚い(汗)。

先日の台風の風で車庫内の埃が舞い上がったんでしょうね…。

早く作業しに行って良かったです(笑)。

作業が終わると自宅に戻って朝風呂とお昼を済ませ、
GSで給油してから出掛けました。

久々にこの位置からの富士山です(笑)。



昨日は本当に好い天気でした~。



平日のこの時間帯は結構空いているものですね~。
トロトロとのんびり気分よく、鼻歌まじりで走っていきました。

今回は中井PAで休憩~。



最近、忘れていましたが(苦笑)、腰の事を考えて15分ほど休憩~。
せっかちなので、ひとりだと長い事休憩出来ないんですよね(苦笑)。

平日なので古めの車は期待していなかったのですが、、、



930ボディの911が走っていました。

最近あまり見掛けなくなりましたが、
考えてみればこの車ももう25年は経っているんですよね~。

そんなこんなで東京に入り、先ずは目的地に近いメルコネの前で記念撮影。



その後、ひとまず220君でそこから目的地へのルートを確認しに行きました。

いざ行ってみると、メルコネ前の道から一寸行くと知っている道で、
な~んだ、こんな位置関係だったのね、と思いました。

その後、一旦停めようかと思っていたメルコネの隣のコインパーキングが満車だったので、
最終的に停めようと思っていた、ミッドタウンの駐車場に220君を停めました。



位置関係からして、先にメルミーの方に行く事になるわけですが、
メルミーにはS63クーペが置いてありました。



これはフィアマティークで値段も入っていたのでラインナップされるモデルだと思うのですが、
日本向けに2駆モデルって設定されるのかしら???

メルミーを出て駐車場の入口前の道路に差し掛かると、
(画像では形が崩れちゃっていますが)『満』の文字が…。



良いタイミングに停められて良かったです(笑)。

それからメルコネへ。

こちらにはS550クーペが置いてありました。



こちらもフィアマティークだったんですよね~。



やっぱりメーターにはまだ違和感がありますが、
その他は好い感じでした。



フロントシートを自分のポジションにしてリアシートに座ってみたのですが、
足元には十分なスペースが残っていました。

後からカブリオレが出る筈なのですが、これなら良いでしょうね~。

後ろから前を見るとこんな感じでした。



新型Cクラスのワゴンもありましたよ~。



メルコネを出ると徒歩で一旦目的地に向かいます。

途中、空を見上げると、気持ちの良い青空の中を飛行機が飛んでいたので、
撮影してみました(笑)。



その後、一寸妙な車を発見。

215顔の220です~。



私はボンネット先端にお星さまが立っている方が好きなので、
私だったら逆に220顔の215が良いなぁ~なんて思ったりしちゃいました(笑)。

で、行った先はこちら、、、



じゃなかった(笑)。
これはたまたま隣で開催準備をしていたんですよね(笑)。



17時から開幕セレモニーをやるみたいでしたが、こんな車も見られるらしいです。



で、私の目的は先日ブログにも書いたこちらでした。



荻野目ちゃんのライブです。

実は一旦ここまで来たのはライブに行ったのを示す何かを
ブログ用に撮影しようかと思ったから(暇人…笑)なんですが、
外観上はこの張り紙と電光掲示板の表示だけでした(笑)。



この為に余分に一往復したって事になっちゃいました(笑)。

しかし、この時開場待ちをしていた方々を見て、
うわ、年齢層高いわ、、、という当たり前な事を今更ながら感じてしまいました(笑)。

んで、一旦、220君の元に戻ってデジカメなど、余分なものを置いて来てから
再び赤坂ブリッツに戻りました。

ライブの方は期待していたよりもだいぶ楽しかったです。

荻野目ちゃんのライブは初めてでそんな人があんなに好い席だったのは、
全盛期に足を運んでいたような他の方々に申し訳ない所だな、と思ってしまいました。

ライブで聴く歌も上手かったですし(実際に聴くとあまり上手くない人って居ますからね)
ダンスも歳を感じさせない(失礼!)キレのあるものでしたし、
自動的に年齢層も高くなったファンの方々のノリも良くて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

私的にはメドレーということで半分ではありましたが、
大好きな『北風のキャロル』が生で聴けたのがまた嬉しかったですね~。

調子に乗ってアンコールの声に加勢して
昔、ある人のコンサートに通っていた時以来、久々に頑張ってしまったのですが、
お蔭でライブ後は声がガラガラになってしまいました(大笑)。
今も喉が痛いです(苦笑)。

やっぱりライブは楽しいですね~。
もっと色々なライブに行ける環境が私にあれば好いのになぁ、、、と思ってしまいました。

ライブ終了後は帰りが遅くなるので、急いで駐車場に戻りました。

覚悟はしていましたが、駐車料金はこんな感じになってしまいました(笑)。



帰る前にメルコネ前でもう一度記念撮影(笑)。



お腹減ったぁ~、、、と言いながら高速に乗り、
海老名に寄って普段よりだいぶ遅い夕食にする事にしました。

食べたのはコチラ。



濃厚とんこつカレーラーメンです。

出てきた物を見て、麺が太いので、
これ、カレーうどんだろ?と思いながら食べ始めましたが、
結構美味しかったです(笑)。

再び高速を走り出すと、今回も特にトラブルなく地元に戻る事が出来ました。
車庫に着いたのは12時前でした(笑)。

日曜もお出かけで、今晩は一寸だけ支度もしなくてはならず、
ブログが書けないと思うので、頑張ってこの時間帯にアップしました~(笑)。
Posted at 2014/10/17 08:17:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

これイイ!

カブリオレですが、久々にイイなぁ、、、と思う、220SEbを見付けてしまいました~。

それはコチラ↓



新車時フランスにデリバリーされたという車両です~。

見るからに少し放置されていたっぽい感じがして、綺麗ではないのですが、
これがあまり見た事がない位オリジナルを保っているんですよねぇ。

後ろを見ると、、、



一寸バンパーのコンディションは悪そう(人の事言えないけど)なんですが、
オリジナルのマフラーカッターが付いてます。

私も今までネット上で結構な台数の220SEbを見ている積もりですが、
これが付いている車って、本当に少ないんですよね。

以前にも書きましたが、私はそれの新品を3つ持っているのに、
今付けているのは恐らく220Sb用の形が似ているマフラーカッターなんですよね。

純正マフラーに嵌らないその220Sb用を売主(ドイツの業者)がSEb用だというので、
それを真に受けてオリジナルだと信じてしまい、
純正のマフラーの方が径を勝手に変えたのだという位に思い込んでいたので、
マフラー屋さんに純正リアマフラーを持ち込み先を絞って貰って
それを無理やり付くようにしてしまった為に、
現状はオリジナルが使えなくなってしまっているんですよね(苦笑)。

なので、たまにこうしてオリジナルが付いている車両を見ると、
イイなぁ、、、って思ってしまいます。

ホントはあまり早くそうなってもらうのは(金銭的に)困るのですが、
オリジナルのカッターを付けたいがために
リアマフラーが腐る事を期待している私が居たりします(笑)。

いけない、一寸脱線しました(笑)。

内装も、一寸汚れてはいますが、きわめてオリジナル度高しです。



私が220君の内装張り替えで再現したように、内装の革は上下で2色使っていますし、
革生地もその仕上げも見る限りオリジナルのままのようです。

個人的に状態を保ってさえいれば、革内装はオリジナルに勝るものはないと思っていますが、
これも被った汚れを取り去れば、(勿論ヤレは多々あるでしょうが)素晴らしいだろうなぁ、、、
と思います。

ウッドパネルはマカッサルエボニー好きの私としては
これがウォールナットなのが少々残念ではありますが、
ツヤは無くなっていても割れなどはなさそうで綺麗さを保っているので
良いなぁと思います。

私的に素晴らしいなと思ったのはコチラ。



それは運転席の足元なのですが、
オリジナルのカーペットは前半分がこんな感じにラバー素材になっているんですよね。

これ、220君も私の所に来た時には風化してあちらこちらバラバラだったものの、
辛うじて形だけは残っていたのですが、
結局バランバランに分裂してしまって、後ろ半分だけ残っていたんですよね。

それだけに形がしっかり残っている物を見ると羨ましく思っていまいます。

以前、ドイツに行った時にキンレで見た
オリジナル超極上の220SEbクーペ(これもフランス仕様だった)でも、
とても綺麗な状態で残っていたんですよね。

全てべロアのカーペットだった方が高級感はあるかと思うのですが、
そんなのお構いなしに実用的な方を採るのがMBらしくってイイなぁと思います(笑)。

気になるのは2箇所くらいで、それも些細な事です。

一つは何がどうなっているのか判りませんが、
シフトブーツとカーペット側の縁取りゴムの間が白く見える事。

もひとつは(恐らく)ラジオの時代が違う事なんですよね。

ラジオを交換しちゃえば解決じゃん、、、と思うかもですが、
1DINより縦方向が短いスペースに1DINのデッキを押し込んだように見受けられるので、
もしそうなら多分ウッドパネルやその下の金属パネルまで切断して
空間を広げている事が想像されるので
当時モノのオリジナルは付けられないと思うんですよねぇ。

まぁ、一つ時代が後のベッカーでも付ければあまり違和感はないので良いとは思うのですがね。


実は写真を見てから説明文をちらっと読んだのですが、
これだけオリジナルなら、ひょっとしてワンオーナーだったりして、、、と思ったところ、
やはりそれに近い感じで、
1962年の4月26日にメルセデス・ロイヤルエリーゼからフランス空軍に納車されて、
その翌年以降は現在のオーナーのお父様が所有されていた車だという事でした。

1980年代に外装と床廻りには手が入っているみたいです。

1990年以降は乗られる事無くガレージに収まりっ放しだったようなので、
色々とメンテはしなきゃダメそうではありますが、
(買えないけど)これは欲しいかも、、、と思う一台でありました(笑)。
Posted at 2014/10/14 22:41:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

やくいんかい

今日はミーティング前の最後の役員会に行ってきました~。

いつもは12時からなのですが、
今日はやる事が多いので早めに来てほしいとの事だったので、
少し早起きして出掛けました。

一寸お疲れだったので珍しく窓全閉で出掛けました。

今日の東名は往きも帰りも結構車が多かったですね~。



一般道を走っていた時に、持参するお昼ご飯は調達してあったので、
さて、どこで休憩しますかね?と考えたのですが、
海老名に入る事に決めました。

というのもこんな過ごしやすい気候だったので、
何台か旧車を見掛ける事が出来るかなぁ、、、と期待していたのに、
一台も見掛けなかったんですよね。

海老名なら駐車している車の台数も多いし期待出来るかな?と思ったのでした。

で、海老名に入って、駐車スペースに220君を停めました。



しかし、駐車場を見回しながらそこまで走ってきましたが、期待したような車はゼロでした(苦笑)。

220君の一寸向こうで何やら撮影しているのを気にしながらトイレに向かい、
戻ってくると、丁度220君の通路を挟んだ後ろ側に旧車が一台滑り込んできました。



ダッジの~、、、、車名は判りません(汗)。

その後、海老名を出て、10時前に役員会の行われるお宅に到着。

今日は6時間位話し合いや作業を行いました。

いろいろとちかれました。

今日はPさんが250SEで来られて、220君の隣に停められたので、
2ショット写真を撮りました(笑)。



やっぱし、111クーペは好いですなぁ(笑)。

んで、役員会終了後、家路に就きました。

最初は往き同様大人しく走っていたのですが、右ルートに入ったら、
我慢出来ずに飛ばしてしまいました(笑)。

とりあえず、何の事件もトラブルも起こらず、無事車庫に到着~。

車庫前で車内の後ろの明かりを点けて荷物の確認をした後、
シャッターを開けてプレオさんを出そうとしたのですが、
その際の220君がとても好い感じに見えたので、思わず撮影。



でも、やっぱり安いコンデジでは思った通りには撮れませんね(苦笑)。


さぁ、後は当日を待つばかりですが、
楽しい記念ミーティングになってくれると良いなぁ、、、と思います。
Posted at 2014/10/12 22:48:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月09日 イイね!

続・修理

続・修理お注射から約1週間経ったので、眼科に行ってきました。

経過は良好、、、と言いたい所ですが、
多少腫れは引いているものの
あまり思わしくないものだったようです。

とりあえず、あと3週間投薬治療で様子を見て、
効果がなかったらまたお注射らしいです(苦笑)。

加齢黄斑変性の場合も回復の度合いを見て
何度か注射したりするようなことが書いてあったので、
覚悟はしていましたが、やっぱしねぇ…。

見えない状態で長い事放置していましたから、
まぁ、仕方ありませんよね。

ただ、これは治らんよ、、、と言われたわけではないので、
再び良く見える日が来るのを期待しつつ、治療を続けたいと思います~。


さて、画像は内容に関係ないけど、今日届いた靴です~。

雨の日に水が滲みない靴が欲しくて、先日の下見の後に地元の靴屋さんに行ったのですが、
これが4cm、4時間防水って事で気に入ったものの、サイズがなかったんですよね。

仕方なくネットで捜して買ったのですが、それが今日届いたというわけであります♪

TEXACOという文字が見えますが、
これって、かつて石油会社だったあのテキサコなんだそうです~。
Posted at 2014/10/09 22:27:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E9レジストリージャパンミーティングの見学中。因みに220君、絶不調。無事帰れるか?」
何シテル?   05/18 10:31
1962年式の220SEbクーペに乗っています。 物心ついた頃からMBファンである私が (何度も買い替え出来るご身分ではないので) 最初で最後のMBに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   12 3 4
5678 91011
1213 141516 1718
1920 21222324 25
2627 2829 30 31 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
レザーパックという奴らしいです(笑)。 プレオの不調を機に足車も楽しい車にと、購入しま ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
1962年11月生産の220SEbクーペのウエスタン物です。 前のオーナーさんによると ...
プジョー その他 プジョー その他
大学の時(92年)に買ったMTBです~。 ママチャリを買いに行った自転車屋さんで一目惚 ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
正式名は忘れてしまいましたがシティバイクです~。 暫く放置していたのでアルミフレームの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation