• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月21日

車幅わかってますか?

そこに停めたら他の車が通り抜けられない。
寄せれば邪魔でも通り抜けられる。

そんなこと考えること?

自然に気を使うところでしょうね・・・

そんなこともできないの?
気づけないの?

エントランスの前に置くだけでも邪魔なんだから。

いっぱいに寄せるでしょ?

ど真ん中に停めるアホ。

後からクルマがきてもどかない・・・
鳴らされるまでどかない・・・
それでもなかなか動かない・・・

窓開けて叫んじゃった。

ご自分のクルマの幅わかってます?

気づかないあたりがヘボ。
存在自体がはた迷惑なんですよ。

本当にこんな簡単なことが気づけない人が運転しているなんて

怖すぎ。

一生、若葉外さないでよし!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/21 19:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

キリ番?
2.0Sさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2012年1月21日 22:35
こんばんは(^-^*)/

車幅の認識ではなく
周りへの配慮の無さ ですね冷や汗2
当てられると 怒るくせに
当てられない様には
考えない冷や汗2

車小さくできて
持ち運べるようになれば良いのに
って思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年1月22日 2:34
こんばんは

そこなんですよね。

自分の住んでいる団地の下で叫びたくないでが・・・

あまりに空気読めないというか・・・
自分が邪魔なことに気づかない・・・

行動も動きも意味不明・・・

図星突かれて怒るのも居ますね。。
困ったもんだ。

怒るというより関わりたくないですね
2012年1月21日 23:14
世の中はセリカさんのように周囲に気遣い出来る方ばかりではないのです。。

残念ながら、目の前のことしか見えてない方もたくさんいらっしゃいます。。残念ながら。

そういう方というのは、クルマから降りても常に目の前の出来事しか見えてないことが多いです。

ですから、そのような方は電車・バス・自転車に乗ろうと、歩行者になろうと、常に同じ結果になります・・。

セリカさんなら、そのような方とどのようなおつきあいされますか?

コメントへの返答
2012年1月22日 2:46
人間の性格ありきなんでしょうけどね。
自分がもし通過しようしたら、絶対邪魔・・・

考えるまでもないと思うんですが・・・

うちの駐車場に出入りする通路のど真ん中。
わかると思うんですけどね・・・

目の前だけ・・・
まさに小学生ですね~

確かに今の時代考える人が疲れたり迷ったりイライラしたり損しているのかも知れませんね。 

そのような方・・・無視するのは保身的、言ってあげるのは親切、黙って待つのは間違いだと思ってます。 
今回はひどかったので鳴らしてから、窓開けて怒鳴りましたが・・・
その前にも立体駐車場入り口のスロープ前に駐車したり非常識な行動してたクルマだったので容赦しなかったのは事実ですね。

プロフィール

「雨ばっかりでい嫌」
何シテル?   09/26 10:05
★ファンキーフライデー中毒。 (だから金曜日はできる限り話し掛けないで) 理想的カーライフに無理やりこじつけ。 ※いきなり友達申請しても消します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワゴンR燃料フィルター部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 05:18:16
[トヨタ セリカ]C&U DA305222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 16:11:34
いろんな部品メーカーがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 02:35:02

愛車一覧

トヨタ セリカ SS (トヨタ セリカ)
交換部品がないものは造るしかないです。 ※絡みの無い方からのフォローは削除させていただ ...
スズキ ワゴンR ラパンR (スズキ ワゴンR)
10年式のRRです。 前のミラがダメになり買い替えですが、自分も使うためにターボを選びま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation