• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月04日

今日は雨です。

今日は雨です。 今日は早朝から雨模様です。 途中で晴れたり、降ったりがあると洗車がより大変になるので降り続けてくれるのであれば、ある意味いいのかもしれない。 雨続きで気候に慣れると言っても、雨は嫌です。 車に限らず日本の湿気に気分も滅入ります。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/04 06:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年7月4日 6:56
今から茨城ですがやはり雨ですか~(^o^;
高速運転気をつけなければ、、、。笑
コメントへの返答
2007年7月4日 19:10
常磐道は覆面が居るので気をつけてくださいね。 知っていると思いますが… 日中のあの空き様だと140㌔くらい軽く出ますからね。 
2007年7月4日 8:00
おはよう御座います(^o^)/

名古屋も午後から土砂降りらしいです(T_T)
雨の日は何もしたく無いけど、そんな訳にも行かないので今日も頑張りましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2007年7月4日 19:14
どうもです(゚-゚)

土砂降りですか・・・ こちらも雨あしは強まりましたが土砂降りではないですね これからもっと降る確率は在りますけど。 何もしたくなくても、会社に行ったりしなきゃ行けないんです。自分は他の楽しみもあるのでいいの出すけどね^^ でも一日乗りきるしか道はなさそうです。
2007年7月4日 12:20
こんにちは、横浜も降ったりやんだりです。
お隣ですから、当たり前ですが・・

自分は屋外駐車場なので、降ったりやんだりは、厄介です。
コメントへの返答
2007年7月4日 19:20
こんにちは
沿岸部のほうは落雷に注意とかありますよね? 雷好きだけど落ちたら、色んな意味で洒落にならないです。。

そうですね WAXだとだんだん輝きを奪う成分になってきますよね 最近の有害な雨にはちゃんとコーティングしないとダメなのかもしれないです。 止む度に洗車するって考えると面倒に思うのですけど、やりだすと仕方無にもやらざる得ない感じになりますね 

プロフィール

「雨ばっかりでい嫌」
何シテル?   09/26 10:05
★ファンキーフライデー中毒。 (だから金曜日はできる限り話し掛けないで) 理想的カーライフに無理やりこじつけ。 ※いきなり友達申請しても消します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワゴンR燃料フィルター部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 05:18:16
[トヨタ セリカ]C&U DA305222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 16:11:34
いろんな部品メーカーがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 02:35:02

愛車一覧

トヨタ セリカ SS (トヨタ セリカ)
交換部品がないものは造るしかないです。 ※絡みの無い方からのフォローは削除させていただ ...
スズキ ワゴンR ラパンR (スズキ ワゴンR)
10年式のRRです。 前のミラがダメになり買い替えですが、自分も使うためにターボを選びま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation