はい。今朝は演説から始めますよ。
関東一円、はたまた本州地続き地域のスバル乗りの皆様方。
3/7(土)は竜ヶ崎に結集です。
締切が2/6で書かれてますけど、2月一杯エントリー受付けるそうですよ。各位、勤務カレンダーやらお子様ご家族のスケジュール等々ご確認頂いた上、取り急ぎお申し込みの程。
宜しくお頼み申し上げる次第にござりまするm(__)m
…誰が「景気悪いしぃ~」と?
解ってますが、何か。
ワタシゃタクシー乗務員です。
この不景気がどれほどの酷さかなんてこた、心臓に穴が開くほど実感してます。
心臓が冗談のつもりで止まったらば、いっそそのままクタばって先の人生なんざブン投げてやったら、何もかも楽に済むだろか。
と思うくらい酷いですよ。
ユーザー糾合してギネス狙うぞ!とブチ挙げたファンイベントに、スバル本体が協賛金も出せない状況なんです…だっからエントリーフィーが\8800にもなっちゃったんでしょうけどね。
SWRTサポーターの結集が唯一の推進力。
プジョーもトヨタも三菱でも、かのランチアでさえも、WRCフェアウェルでこれだけのファンイベントはやってない(はず)。
だから、集まるついでにギネスに載っけてしまえ、てな話にもなると。
メーカー自身は「終了」と言ってますが、その19シーズンを戦い終えてなお!
我らSWRTサポーター、六連星を高らかに掲げ、戦場を変えて世界制覇を狙う!
ワークスだけがチームで無いぞと( ̄^ ̄)
…なーんかこのノリ、どことなく○ッズサポーターぽくなってるなぁ(爆)…
まあまあ端から見れば、製造事業者と使用者、それだけの関係です。
しかし、スバル自体が多大な代償を払いながら戦ったわけです。
ツインリンクのインプ×エボミの際に、嫁が至近1.5m(推定)で撮ったバーンズの写真。
今や家宝&遺影です。
給付金で返って来ますよ、\8800払っても(苦笑)。
久世社長もバーンズも、WRCの激務が無ければあんな事にはならなかったかも知れない。
マクレーもなんと気の毒な事。最後にヘリまでクラッシュさせるだなんて、ドリフト人生貫くにも限度がありますよ。
南半球を暴れまわった豪州の英雄・ポッサム&フリース、彼らも相次いで不運に見舞われてしまった。
FHI社内でも、殉職者がお二方ですか。
彼等、命賭けたんですもの。
何か形にして返したいじゃないスか。確かにスバルの協賛は得られていない。でも商標の使用許諾はもらってるんだと。
それでいいじゃないでスか。
私有とは言っても、飛行場一つ借り切る。そんなに安く済まないです。
ギネスの認定にも、恐らく英本国から来るんでしょ?招請するにもお金かかります。ファーストクラスかなんかで来たら、自動車航送船に放り込んで還しますけど(殴)
冗談はさておき、なんとか遣り繰りつけて集まりませんか。
スバル一社の一般自家用車が1000台超。正に前人未到、空前絶後。未知の規模になりますよ。デポじゃないんだから(^_^;)
…それとも「前例がない」で流しましょうか。世界三流のグタグタ政治システム同y(猛毒中和機能作動)
重ねて重ねて、お願い申し上げますよ。
申込期限は2月一杯ですからね。
\8800の中身については、オフィシャルページでお読み下さいますように。

Posted at 2009/01/29 08:53:53 | |
トラックバック(0) |
スバル | モブログ