![最悪の納車式 最悪の納車式](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/044/971/864/44971864/p1m.jpg?ct=0ecd6711072d)
28日(日曜日)大安に、次男の通学用 N-BOX custom L turbo 2WDが納車になります。次男も初めての車で納車式を楽しみにしています。納車は13時の予定ですが降水確率は80%、本格的に降る前にHonda carsへ到着です。
到着してすぐに違和感を感じ妻から何で黄色ナンバーなの❓、オリンピックナンバーを頼まなかったのと第一声が。ナンバーを見ると希望ナンバーで登録されていますが黄色ナンバーがついています。契約時にオリンピックナンバーは9月で終了なので、担当営業(店長)に確認して見積もりにもしっかり記載されています。店長が依頼するのを失念し本日納車の為にナンバーをつけている時に気付いたようです。
納車2日前に取付依頼パーツの最終確認をして、次男も楽しみにしている事を伝えトラブルが無いように念を押したのに😤。
店長の言い訳を聞いていると怒りを抑える事が出来なくて大声を出す場面も。(大人気ないですが)納車を中止して帰る事に!。ナンバー変更に14日以上かかる事、4月初めから通学に使う事から妻の一言で納車する事に?。私は納得がいかないので先に帰る事にしました😤。私が帰った後、妻と次男で取説とサインして10分で納車が終わったようです。
私の怒りも少し和らいできたので予約しているIDEMITSUスタンドへフッ素ガラスコーティングに行く事にしました。
ここでもHonda carsがやってくれました。
オデッセイハイブリッドの運転席側・助手席側のガラスは撥水加工が標準でされてます。N-BOXの全面をフッ素コーティングするにあたり、Honda carsに運転席と助手席は撥水加工がされているかを確認したら、はっきりと撥水加工されていますと回答があったので運転席と助手席以外をコーティング施工を依頼しました。施工が終わって帰る時に雨降ってきて運転席と助手席撥水していないじゃん?。
Honda carsに改めて確認すると間違った事を伝えてしまったと(工場長)謝罪が.....怒りがこみ上げて.....6秒間深呼吸して怒りを抑え....またコーティングするの....いい加減にしてくれ😤。
こんなダメダメなHonda carsですが、私が住んでいる地域ではましな方なんです。一生の思い出になる納車式でした。
Posted at 2021/03/28 23:30:58 | |
トラックバック(0)