• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

うどんオフ会+前泊で高知県観光②

うどんオフ会+前泊で高知県観光② 金曜日に岡山県のSAで車中泊し

土曜日に観光のあと高知県のホテルで宿泊し

早朝起きてから愛媛県で洗車して給油してスタバで朝コーヒーして香川県のうどんオフの集合ポイント目指します!

愛媛のスタンプGET


全国から友達が集まってくるワクワク感


ちなみにこの日の参加メンバーさんは
takaki.nさん
ぷっちぃさん
かっちゃん
ちゃんゆなさん
こうやんさん
くーさん(こうやん号相乗り)
ちむさん
ONEODDYさん
Yukakoさん
カースさん
けーすけさん
ちーゆいさん
シンさん
yuuさん(サプライズ)
YASUBEEさん
オデぶさん
く~まさん
ともさん
まのちさん
ハルみずさん
ソウマさん
ディケイドさん
ウインドウさん
プレステージ2さん(サプライズ)
BTC 

計25組
ファミリー、カップル参加も多かったので凄い人数になりました🤗

うどんオフの一軒目『山岡うどん』
オープン前のここの駐車場に続々とオデッセイが集まってきます!
(店主さんにはtakaki.nさんから連絡済み)



久しぶりの剛麺
食べ応えありまくりの美味


お店の迷惑にならないよう食べたらすぐ移動


シャチョのフリードには変態が群がる何か素敵な物があるみたいです。

そして2軒目はわだちうどん

細麺で一軒目とはまた全く違う食感
出汁が美味しかった~




ここも食べたら移動します。


父母が浜海水浴場駐車場
ここで初めてオフ会スタートとなります。

続々と集まるオデッセイにビーチの皆さん興味津々(笑)

この日はカンカン照りの日差しと体温を超える気温でヤバい暑さでしたがみんなに会えてうれしい~










海に似合うお洒落なドリンクで体温を下げる



かっちゃんに撮影してもらった写真


みんな父母が浜でそこそこ焦げたので涼しさもとめて綾川にあるショッピングモールへ移動します。


ここでようやく車を並べること出来ました


絶景です

ちなみにここのスタバで香川県のスタンプGET。店内や駐車場で談笑したり撮影したりして夕方の解散時間まで楽しく過ごしました。




今回初めてご一緒させて頂いた方もおられましたが時期を見てまたこういった楽しいイベントを皆で相談して企画したいですね。

皆さんご参加ありがとうございました!また一緒に遊びましょう。

イベントのプランニングして頂いたtakaki.nさん、ぷっちぃさんもありがとうございました。
(*^^*)

解散後 くーさん、こうやんさん、プレステージ2さん、ケースケさんファミリーとで一緒に晩御飯食べてから関西向いて帰りました。


途中高速降りて僕とくーさん、こうやんさんとで徳島県でスタバスタンプGET!

三人で来月のHOLの打ち合わせをして解散となりました。


帰る方向は同じなのですが前日からの大移動で電池切れ目前に来ていた僕は仮眠を取ってから帰宅。

岡山、高知、愛媛、香川、徳島と立ち寄り計700㎞の遠征終了です。



途中でキリ番もGET

72000㎞から73000㎞走るまでが早かった(笑)

※本ブログにはいつものようにご友人撮影の写真が多く使われております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/17 16:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーラバ オートメッセ+彩華ラーメ ...
ブラックサンダーショコラさん

スタンプゲットのロングドライブ(実 ...
みーちゃんパパ!さん

5月上旬のこと GWの寄り道
りんご6さん

今年の夏休みは・・・
imoくんさん

230708 スタンプラリーツーリ ...
はっしー03さん

〜2022年10月24日〜宮崎県へ ...
あやdokaちんさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 16:20
楽しい四国漫遊とウドンオフ会だったんですね。お誘いいただいたのに行けなかったのがメッチャざんねんでした🥺
コメントへの返答
2023年7月17日 18:24
西日本オールスターズみたいな豪華メンバーでほんと楽しかったですよー(*^^*)

またイベントあればお声かけさせて頂きますね
2023年7月17日 19:09
今回はサプライズも出来ずでした😫
家の都合で8月、9月の予定も全てキャンセル😭
主夫業に専念中です🥹
また何処かに突撃出来る日を楽しみにしています🚗
コメントへの返答
2023年7月18日 1:24
来月のアレもキャンセルされてましたもんね😭

色々と大変そうですがご家庭のはう落ち着いたら是非ともまた遊んで下さいね🤗
2023年7月17日 19:29
昨日、何シテル?見てて、YASUBEEさんとディケイドさんが日帰りで参加してるのに驚きました(笑)

タイミングが合えば、旅行がてら、家族と行ったんですが…
去年行った、富士スピードウェイでのFUELFESTのイベントに行くのと、
タイヤ館での激アツイベントで、N-ONEの大物ブツを大量に発注しないといけなかったので…
RB時代からのみん友さんのウインドウさんもいらしてたなら、尚更…

次回あれば、是非参加したいです♪
コメントへの返答
2023年7月18日 1:30
了解です!またうどんオフあれば是非お声かけさせて頂きますね🤗一緒にすすりまくりましょう
(なんならのっぽさんも引っ張ってきて下さいw)

福井のヤスベーさん、ディケイドさん
愛知のyuuさん、ユカコさん
山口のちーゆいさんとかも参加してくれましたよー


2023年7月18日 0:32
やっぱりそこは遠くて行けんわ…
日帰り800kmは

きつそうやな😅
うどんネットで買って送ってください🙇🙇🙇

コメントへの返答
2023年7月18日 1:26
いやいやのっぽさんなら行けるさ!✨←根拠不明

あ ちなみにあのレンズキャップ
ビーチで落として無くした
°・(ノД`)・°・
2023年7月18日 19:01
車を並べるタイミングで居ないという(;゚;ж;゚;)ブフォwwwwww
一瞬だけでも行って並べばよかった( ̄▽ ̄;)
うどん美味しかったー((*´∀`*))
みんなに会えて嬉しかったー((*´∀`*))
また集まりましょうニヤ(・∀︎・)ニヤ
コメントへの返答
2023年7月19日 7:58
今回は移動、移動のオフだったからね
ご家族連れはタイミング合わすの大変やったよね
(^^;)

みんな喜んでくれたきこの企画ホントやって良かったよね~
(≧∇≦)

2023年7月18日 19:49
今回もたくさん集まって楽しかったねー(。˃ ᵕ ˂ )b
めっちゃ暑かったけどσ( ̄∇ ̄;)


て言うか
岡山はスタバ行かんかったん?( ・ω・)
コメントへの返答
2023年7月19日 8:00
高速やったから岡山はSAだけやってん
(´-ω-`)

そもそも夜中やったし営業してない(笑)

暑かったけど楽しかった~
また何かやらねば
(*´ω`*)
2023年7月19日 8:55
おはようございます。
日曜日は参加させて頂きありがとう
ございました。😀
うどん2軒しか食べれなかったですが
めちゃ美味しかったですね。
天婦羅や肉など誘惑に負けて
色々トッピングするからすぐに
お腹にきてしまいます。😆
次は、シンプルにして3軒目行ける
ようにしますわ。😉
また遊んでください。😁
コメントへの返答
2023年7月19日 9:07
おはようございます
日曜日はお疲れさまでした!

インスタの投稿で見て
『ディケイドさん まあまあトッピング豪華だな』
て思ってましたよwww

僕も3軒目行きたかったけど日焼けと暑さに負けました~
(^^;)

またみんなで色々遊びに行きましょう!
2023年8月1日 19:25
3年前にパーツのご相談させてもらったとき親切に回答していただいて以来すっかりBTCさんのファンになりそれ以降ご活躍の様子をいつも楽しく拝見させて頂いているものです。
BTCさんとお近づきになりたくていつかはRCstylewestに入らせてもらおうと思っていましたがしばらくみんカラを離れていたのと自身に勇気がなく踏み切れませんでした。

BTCさんも色々あったようで昨年フリーになられたと聞き密かに心配していましたが それ以降も周りにはいつも笑顔の絶えない沢山のお仲間の皆さんに囲まれていて 流石はBTCさんの御人徳ですね。

これからも引き続き日々の励みとしてBTCさんの活動の様子を拝見させて下さい。

追記ですが
RCstylewestはもう活動していないのですか?
もし活動していたとしてもBTCさんがいないのであれば入りませんが(笑)
コメントへの返答
2024年2月21日 12:01
お久しぶりです!

アレから体調いかがですか?
まだ腰のリハビリ中かもしれませんがどうぞご無理はなさいませんように😉

ロム専だとおっしゃってたのにコメント貰えてうれしいです。僕もいつも沢山のイイネ頂きとても励みになってます!

人徳なんて立派なものはないですが幸せなことに良き人との縁に恵まれる運は持ち合わせているようです😆

RC‐styleはついこないだも中部+東日本で大きなイベントを開催されて 僕もフリー枠として雑務のお手伝いしてきました。

ただ西日本エリアのWESTに関しては辞めて2年近くになるので今どんな活動してどんな雰囲気なのか全く情報ないんですよ
😅

フォロワーさんにもしWEST参加メンバーさんがおられたら1度様子を聞かれてもよいかもしれませんね。

これからも引き続きよろしくお願いします!
2023年8月2日 9:24
ちょうどRCstylで検索していた時にそこの管理者らしき方が幼稚な汚い言葉で退会者らしき数名の方をののしってる文言を見ました。なのでBTCさんがおられない倶楽部なら興味ありません。

それよりも私の頸椎の怪我のことを覚えて頂いてたことが感動で・・・おかげさまで随分とよくなりました。

こちらこそこれからも引き続きよろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年2月21日 12:01
順調にご回復なされたようで何よりです!ようやく旅行にも出かけられそうですね😀 

たまにそういうの書いてるみたいですね💧 

ただそれもごく一部の方の発言ですのでWEST全体のイメージを悪く持たれないようにお願いします
m(__)m

パーツ選びなどで迷われることあればまたいつでもメール下さい!

僕も大した知識ないですが一緒に悩みましょうww




プロフィール

「@Kloose さん まだ慣らし運転ですやん!ww」
何シテル?   06/10 17:01
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation