• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月30日

新しいモバイル作業灯

整備する時にめちゃめちゃ重宝しているモバイルLED


流石にボロボロになってきたので更新です。
まぁまだまだ使えるんすけどね


裏にネオジム磁石付いてて、超強力に車の至る所くっ付いて便利です。


この長細い本体にリチウムセルが直列で二本入ってます。
2200mAx2だから、最近の大容量セルに交換すれば10000mA超えるやつに改造出来るかも...

MicroUSBで充電して、普通のUSBはモバイルバッテリーになる便利な機能付き

ライトはHi middle Low の三段階と赤く点灯、点滅です。

高速とかで止む無く路肩停車時ボディにくっ付けて安全を確保も考えられてます。




新しいやつ
サイズがちょっとデカい




端っこはパワーLEDの懐中電灯になっとります。




防水で、IPX8とか書いてあった(本当かよw)
説明では水深10mまで使えるらしい
こやつもモバイルバッテリー機能付き

バッテリー容量は7800mA

同じくネオジム磁石付いてて、至る所にくっ付けられる。

カラビナ付きの蓋を脱着しないと充電出来ないのでちょい面倒。しかも無くしたら防水じゃなくなるから気お付けましょう。



300lm(片側点灯)
満充電で22時間点灯


600lm(両側点灯)
満充電で12時間点灯


まぁルーメン値と実行点灯時間は中華お得意の盛り盛りだと思われるけどダメだったら後でリチウムバッテリー交換の刑w
あと気になったのがこれ!



蚊除けライトって書いてあるよ!寄せ付けないんじゃなくて、虫には見えない光なんでしょうね。

あと青と赤のパトランプ的な緊急点滅と懐中電灯のストロボ機能も有る

さてどの位便利なのかこれから楽しみですね。

Amazon2980円







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/30 10:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2020年9月30日 12:47
キャンプで実験(=ФωФ=)♪
コメントへの返答
2020年9月30日 13:24
もちのロンでげす!

プロフィール

「@野良猫モッチー そうw」
何シテル?   02/06 00:58
2018年初めて念願の車を購入しました、なたここと申します。 PJM発売当時まだ小学生でしたが、免許取って車買うなら絶対PJMと決めておりました。 当時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

縞板加工取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 18:29:05
DUNLOP GRANDTREK MT2 7.00R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 14:08:44
新しいモバイル作業灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 11:02:27

愛車一覧

三菱 パジェロミニ なた号 (三菱 パジェロミニ)
何某
スズキ グース350 ぐーすちゃん (スズキ グース350)
Goose350改 最近はめっきり乗らないです^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation