• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬぬのブログ一覧

2026年06月23日 イイね!

んんん?

んんん?ラジ天のサンデー。

前日にベアリングを粉砕したのでクラスはPとハル

朝一ハルは広島。

予選一
Pはゴロナチョで18周組の一番下。
ハル 塩ホルモン

予選二
P 何とかやらかさずに完走6位
ハル ブルーハワイ大盛り練乳

決勝
P スタートでやらかして最下位から終了、完走したけどブービーでした。
ハル マッシュ

ラジコン楽しいなー。
Posted at 2026/06/23 18:33:14 | コメント(0) | らじ魂 | 日記
2026年06月21日 イイね!

てんん?

てんん?監督に空から怒られたので寝るっ・・・
Posted at 2026/06/21 20:16:31 | コメント(0) | らじ魂 | 日記
2026年06月20日 イイね!

らじじっ?

らじじっ?ラジテンで今日も元気に粉砕。

普通に2×5×2.5だと思ったら

2×5×2.3だった。

売ってないじゃん・・・寝る。
Posted at 2026/06/20 22:14:51 | コメント(0) | らじ魂 | 日記
2026年06月19日 イイね!

みえない?

みえない?今日もラジ天。

相変わらず遅い・・・

暗くて前が見えない。
Posted at 2026/06/19 20:54:34 | コメント(1) | らじ魂 | 日記
2026年06月18日 イイね!

えーあい?



広島も近づいてきたのでツーリングカーセットが欲しいんだけど頼んでいた模型店からも音沙汰なし。

AIに聞いてみたけどやっぱり無い・・・間に合うのかな?
 
Posted at 2026/06/18 13:38:31 | コメント(0) | らじ魂 | 日記

プロフィール

「まい?」
何シテル?   06/23 18:33
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 1 2345 6
78910 1112 13
1415 1617 18 19 20
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation