
タミヤGP名古屋大会のミニクラスに参加してきました。
今回は代表権がかかったハイレベル?な戦いです。
事前の脳内セッティングではかなりの仕上がりで、何も問題はないはず(走ったことないけど)!。
現地について車検を済ませて練習走行へ
が・・乗っけたバッテリーが死んでてスロー走行、とりあえずそつなく走るが良いのか悪いのか?状態・・OK!完璧ジャン。
(無理やり納得する)
でもなんか気になるのでタイヤとか周りの人に聞いてみる。
T君 Aしかないよ(確定)
M君 Aでしょ(当然)
隣の人 Aのハード(きっばり)
Aのハードインナーなんぞ
無い!
持っているのはSラジとMラジのみ(インナーはSとH)。
ぬぬさんタイヤかそうか?(古いのだけど)・・・・
ありがっ・・
No!今日の俺には必要ないぜ、完璧だからな(脳内だけど)。
予選一回目
Sラジインナーソフトで走る、後列からスタートしほぼノーミスで完走し総合25位の完璧ぶり。
ぬぬさん、くそアンダーで前に出なくて
直線激遅!ですね。
まあ完璧のVer1.0だからな。
その後3人くらいに直線激遅と言われる、完璧度をVer1.1にして予選二回目
前列から最高のスタートを決め結果は総合36位!
ぬぬさん直線は出てて、コーナーいい感じなのに他がだめですね・・それにあんな完璧な
フライングを初めて見ました(全車を先行させてからリスタートしたのさ)。
Ver1.1だからな・・・・予選はCメイン12位で終了。
決勝はVer1.2で走るも最後尾スタートがたたって2台抜きの10位で終了・・・次回は完璧度を
Ver1.3・・じゃなくて
Aタイヤを用意しよう。
Posted at 2007/08/26 20:08:36 | |
らじ魂 | 日記