• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

物欲タワー2016?

物欲タワー2016? 今年も意外と買ってるなー。

プラズマに始まりEX-RRで終わった感じ。

KYOSHO PLAZMA LM ジャガー XJR-14
GWのLMように買った車、当初GT500ベースで行くつもりがタイヤが手に入りにくかったのとボディの関係でLMになった。
ラジ天星人相手にかなり頑張ったけど後伸びパーワ~の餌食に。

TAMIYA TA07 PRO
待望の新型、変態性がやっと戻ってきた、よく走るし。
クライマックスではセットを大外して撃沈、先にワールド読んどけばよかったよ。

TAMIYA FF-03
故タイガー三河店の閉店セールで残っていたキット。
スーパーダウングレードして今度のスプリングカップで使うぜ。

TAMIYA 1/14RC TEAM HAHN RACING MAN TGS
来年から始まりそうなので買った。
なぜかTT-01ベースなんだよね、インテックスに通ったら行くぜ。

iMaxRC X150 6S AC/DC 充電器
簡単な奴が欲しくて買った、使いやすいんだけど・・・
モニターの文字が細かいのと液晶の輝度がアレなんで野外では見えなくなるのが残念。

iSDT SC-608 150W ミニ スマート DC 充電器
コンパクトさにひかれてついポチッた。
操作性はいいけど、分かっている人のサブ的な感じ、初心者の一台目には向かないかも。

G6 HV 2S 4000mAh Car & 5200mAh
今年の頭に話題になったハイボルテージ仕様のリポ。
最近はめっきり話題に上らない。
AirCraftのバッテリーラインナップからひっそりと姿を消した。

ラジ天21.5ブラシレス
ラジ天で行われた天一用に買った。
ラジ天の名を冠したモーターなので超過激なスペックだと思ったら普通の21.5だった。

そして今年最大の大物
KO EX-RR(EX-Ⅱ)

EX-1の後継機のハイエンドとして登場したはずなのに(RRという新型だと思ってた)
EX-ⅡのRRだったという衝撃の事実が。

発売当初のメーカーのHPとかパッケージにはどこにも
EX-Ⅱの表示は無かったので今年最大の
がっかり事案。

最近のHPでは製品版のEX-Ⅱ表記の写真に差し替えられている。
まぁそれは置いといて、最速モードで動かすには対応サーボがいるとか。
たいへんだよ。
使った感じは悪くないよ、特にスロットルトリガーは今までの中で一番いい感じ。
EX-1を使っている人もグリップユニットはRR用のに交換してもいいと思う。


ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2016/12/30 17:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

でたっ⑧。
.ξさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「かふん?」
何シテル?   04/26 21:02
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 8 9 1011 12 13
14 15 1617 1819 20
21 2223 24 25 2627
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation