• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬぬのブログ一覧

2017年01月07日 イイね!

くるくる?

くるくる?近所のドリフトサーキットに行ってきた。

ドリフト師匠のMr.Oと同伴です。

ドリパケのTNコンバを持っていたけどヨコグラ専用マシーンだったので本格的なドリフトサーキットは初めて。

師匠は2駆で速いです。

おいらは等速のフルタイム4WDで極小半径のコーナリングでした。

ツーリング脳からドリフト脳への切り替えができません。

つい普通に走ろうとしちゃう・・・難しい。

カーペットコース用のツーリング仕様なのでスプリングが固いようで。

あとステアリングの切り角も全然足りない・・・

車の仕様もかなり厳しい?

駆動系も F>スプールR>ボールからF>ワンウェイR>ボールで
結局F>ワンウェイR>スプールに落ち着く。

タイヤも樹脂製なら何でも同じくらいに考えてたら、前に出るのとか横に動くのとか・・・
凄く違ってびっくり。

手持ちがHPIとドリパケ純正しかなかったけど動きが違うんだよ。

終わり際にはなんとかドリフトしているみたいな感じに。

奥が深いのー。
Posted at 2017/01/07 21:34:09 | コメント(1) | らじ魂 | 日記

プロフィール

「こし?」
何シテル?   10/09 14:49
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/1 >>

1 23 4 56 7
89 1011 12 13 14
1516 1718 1920 21
2223 2425 262728
2930 31    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation