
令和4年2月3日(木)アンリミテッドワークスさんの走行会Bクラス9:20~35分を1本だけ走りました。
15分が3本あったのですが、2本目はインターバルが少なすぎて(主にタイヤのピックアップ取りの時間が必要でした)見送って、3本目はプライベートレッスンを頼んでいた蘇武プロのドライブで車のセッティングを見てもらいました。
私のベストラップタイムは、1分1秒847でした。(蘇武プロは1分0秒7(デジスパ)でした😅)
ベストラップ時のデータ。
気温3.1度、湿度62%、気圧1015.5hPa、天候晴れ/ドライ、路面温度4.5度、ガソリン40%位、ブレーキは制動屋大径ローターキット、ブレーキパッドは前制RM551K・後GT600、バネF20Kg・R20Kg、ショックアブソーバーはK1ラボラトリー、減衰力F8クリック戻しR7クリック戻し、スタビライザーはフロントAP1前期純正・リアASMパイプスタビ3段調整の最強(前回は真ん中)、ホイール前後通しRAYS TE37 SAGA 10.0J +45 リア5mmスペーサー、タイヤPOTENZA RE-12D type A 265/35/18 中古削り、ウイング平行。空気圧冷感1.4→60度設定タイヤウォーマー2時間15分後前後1.85、走行20分前にジョイントマットの上に車を降ろして空気圧を前後1.7に調整、その時のタイヤ表面温度は約30度、走行10分前にピットからピットレーンへ移動、その時のタイヤ表面温度が約23度、今回はホイールを車に付けたまま60度でウォーマーをかけました。ピークの水温98度、油温99度、助手席無し。




この日は、筑波マイスターの蘇武プロにプライベートレッスンを頼みました。
何しろ私は今年から突然タイムアタッカーになったので、プロに教わった方が確実に上達が早いと思ったからです。
2本目は蘇武プロに私の車に乗ってもらいましたが、計測二週目に0秒7(デジスパ、公式は確認しませんでした)を出すのは流石プロです。
走行後にデジスパイスのデータを比較して、私がどうしたら0秒台が出せるかを的確にアドバイスしてもらいました。
とても有意義で良かったです。
Posted at 2022/02/06 10:47:47 | |
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