メーカー/モデル名 | スバル / レガシィツーリングワゴン 2.0i_AWD(MT_2.0) (2008年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
![]() サイズ、パワー、ユーティリティー、全てのシーンで丁度いいクルマです。 |
不満な点 |
ベタベタするダッシュボード。 今はケミカル剤で解決しています。 真っ黒なインテリア。タンレザーの仕様があれば、、 |
総評 |
アウトドアシーンで使い勝手の良いクルマ。 パーツが豊富なのでDIYも楽しめます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
NA2リッター車重1350キロ、かなり軽量な車体の為かとても軽快な印象。駆動系のフリクションも少なく感じます。
上り勾配ではトルク不足を感じますが、積極的にMT操作すれば、動力性能に不満は感じません。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
柔らかめ。車重の軽さからもっとダイレクトに入力が伝わるかと思いましたが、緩衝材を感じる入力感。悪くはありません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りメインでリッター9キロ。
排気量は違うけど、FFセダンよりAWDのワゴンの方が燃費が良いとは思わなかった。 しかもレギュラー仕様。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り出し23万、11万キロ越えのネットフリマ(ガリバー)、、
どんなクルマが来るかドキドキしてましたが、ちゃんと整備されたまともなクルマでした。 ヤレてる部分もあるけど、それを直すのも楽しい。 |
故障経験 | フロントパイプの遮熱板。パーツの入荷待ち |
---|
イイね!0件
まもなく日付が変わります カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/13 07:49:58 |
![]() |
レクサス(純正) 窓閉め提案(ワイパー連動) 馬鹿ね、私は、直ぐに閉めたり、しないつもり、諦めなさい。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/25 10:32:50 |
![]() |
ドアワイヤリング(スピーカーケーブル通し) ドアハーネス引き抜きで施行 No.1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/08 23:25:13 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 2台目のZ32 2010年、16万キロを共にした1台目のZ32を手放しましたが、独特の乗 ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 3/28 納車1ヶ月。 桜の季節になりました。 楽しい!買い替えて良かった。 2/ ... |
![]() |
日産 ティアナ Z32の走行距離をあまり伸ばしたくなくて入手。 シンプルで人畜無害なエクステリア、 広 ... |
![]() |
マツダ ロードスター 良い車でした。今でも良い車だと思う。 でも、自分の求めるスポーツカーとは違うんだ。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!