
現在装着しているパーツの中で1番のお気に入りが八千代のCFRP ROOF。いわゆるカーボンハードトップなのですがその製造元の八千代工業本社(埼玉県狭山市)駐車場でS660 ビート合同のイベント
“BEAT & S660 Meeting in 2022”が
開催されることになり抽選で当たったので参加してきました。
全国各地に散らばるみん友さんが今回大勢参加します。そんなメンバーが会場近くのコンビニに集合しカルガモで向かいました。
“お尻愛”
絶妙な距離的!
私も以前スーパーの駐車場でサイドブレーキを引くのを忘れてお尻愛をしたことがあります
(ーдー)…
あれが
YACHIYOです
!
会場に到着。
ろく まるさん撮影
みん友、ろく まるさんとはお互いそんなに遠くない距離に住みながらこの日まで実際にお会いすることがなかったのですが今回閉会直後にご挨拶することができました。しかも後日この写真(
フォトギャラリー)を送っていただきました。
ありがとうございます
🎶
S660が150台
お昼は会場から離れて一部で噂の
”フライングガーデン“へ
爆弾ハンバーグ キング 250g
俵型ハンバーグが名前の由来、目の前でカットしてくれます
🍴 美味しかった
😋
さすが栃木の誇り、フライングガーデン
(^o^)v
八千代の新しいカーボンパーツも展示してました。
CFRP RR HOOD ¥547,800
これを買うにはお金と勇気が必要ですね
(^o^;)💸
午後になり抽選会がはじまりました。

こんな素敵なモノが当たりました。
ビートのみなさん
ビートも150台
こちらも賑わってました。
販売から30年以上経過している今でも皆さん大切に乗られています。みんなイキイキしてました。私はまだS660に乗り換えして4年なのですがこんな風に楽しく乗っていきたいですね
(^o^)
今回たくさんの方から声を掛けていただきました。その中にははじめましてみん友さんもいます。
ホントありがとうございました。
このイベント、来年もありそうなのでまたエントリーしたいですね。倍率は上がりそうですが…
閉会式が終わると帰りの大渋滞発生。
会場を出るのも一苦労。
やっとの思いで抜け出し、近くのコンビニに集合。
ここでみなさんとはまたの再会を約束して解散となりました。
…で終わらないのが今日のイベント。ハイドラを見て気付いてくれたみん友の岡ちゃんさんがわざわざ会いに来てくれました。
別れもあればまた出会いもある。今日は楽しい1日でした。
Posted at 2022/10/28 02:07:38 | |
トラックバック(0) | 日記