• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月10日

一生懸命ノンビリしよう(w

一生懸命ノンビリしよう(w ドラえもんの名言でしたっけか?タイトルの文言(w
ぃゃぁ、、ついに朝食を毎日自宅で食べられる事態に
陥りましたねぇ(苦笑
普段はチョット早めに家を出て、途中でパンでも買って。
会社の地下駐車場でパソコン開きながら朝食を、、
なんて毎日を送っていたのですけどねぇ。。
車中飯は営業車的には悪癖だから、良い傾向かな?(w
働き方、今後色々と変わって来そうな雰囲気だよなぁ。

当方、申し訳ない位にノンビリした日々を送っているのですが。
札幌勤務時に世話になってた得意先、数件でクラスター騒ぎ。
4年近く前なので、あの頃の人たちがどうなっているのか?は
分かりませんが、流石に対岸の火事ではなくなって来ました。

つい最近も、、毎日得意先に顔を出していたディーラーさんに
他所から聞いた施設の内情を共有して、感謝されたり。
情報が隠蔽されている?
まぁ、行政が関わるトコロだとフツーにあるわな、ソレ(苦笑

しかしね。

まさか近所のうどん屋が、、気付いたら看板無くなってたよ。
全国チェーン店はまだナンボか体力あるんだろうけど。
個人経営の、普段通ってたラーメン屋なんてガラガラだから。
今もたまに顔を出してみたり。3密になりよう無いからね。

個人事業主や地域産業ってのは資本力も脆弱だし
厳しいですよね。
何とか乗り越えて欲しいよなぁ。。


そんなこんなで、またひとつ歳をとってしもた(涙。。
もう嬉しくもないハナシだけど、自分的にご褒美を♪

momoのドリフティング(ハンドルねw

前々から握りの細さが気になってまして。

ハンドル握る手に力が入り過ぎていたのよね(苦笑
サーキットもジムカーナも、
もう少しリラックスしてハンドルを捌かなければ。。

そこで、少し握りが太いヤツをセレクトするコトに(w

DIYですよん。ついでにラフィックスGTCインスコ♪

ディープコーンなmomoドリフティングから、
普通の平たいヤツに入れ換え。
なのでステアリングボスはmomo時のまま(v

こんな感じになりました♪

プロドライブのRACEですね(v

一昨年前から悩まされておった両肩の四十肩(爆ww
左は復調したのですが、まだ右が少々引っかかって。
ステアリング径を少し小さくするコトで、
少しでも左に切りやすくなるコトも期待して(わははw

はね上げたらこんな感じになります。

う~ん、今まで通り椅子引いた方が降りやすいかも。。(ぉぃw

ラフィックス2だと外したハンドル邪魔だし。
盗難ったって、生傷だらけで
良心の呵責で(ぇ?w)売れないBRZやし(爆w
”赤離れ”ってのもあるんだけどね、気分的に。。

ホンで、momoハンと大きさを比べてみた♪

握りがそんな太くならんかったのは誤算かねぇ?(w

ちょろっとドライブして来ましたが、まぁ良い感じ♪
ラフィックスGTCも評判通りシッカリした造りで。
違和感もナシですぐに慣れるでしょう。
表皮のスエードも、握った感触は悪くなかったし(v

アトは県外移動の解禁&サーキット営業再開待ちですね(w

2台分の自動車税とか、生命保険の一括引き落としとか、
春ってのは色々諭吉が羽ばたいて逝きますが、
そんなのいつもの流れだし、回してナンボの経済だから。
その時を楽しみに待つコトにしましょう♪

で、久し振りのパエリア、週末限定オッサン料理、、

しまった!アスパラが、、パプリカも買い忘れた。。(涙w

なんか、弁当箱あけたらまっ茶色だった、、
なんてのと一緒な残念感。。
美味いには美味かったんだけど、、ね(苦笑
ブログ一覧 | 近況 | クルマ
Posted at 2020/05/10 04:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こうしてシレっと天命を知るワケですか。。(w http://cvw.jp/b/3154383/47731878/
何シテル?   05/20 00:43
スポーツカーは赤が基本! けどリセール悪いのは納得してます(w こういう派手な色合いを、颯爽と乗りこなせる ジジイになりたいモノです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ナイトスター ハーレーダビッドソン ナイトスター
五十路直前に大型バイクに滑り込みました(w 水冷Vツイン『Revolution Max』 ...
ロータス エリーゼ 涙に暮れる美少女エリス(w (ロータス エリーゼ)
エリーゼ販売終了の告知を受けて、 このタイミングでエリーゼsport220-Ⅱ、 インテ ...
ホンダ CBR400R 五十路手前のカンフル剤! (ホンダ CBR400R)
40代後半にして普通自動二輪の免許を取得! こんなフルカウルに乗れるのは今しかない?!( ...
スバル BRZ スバル BRZ
普段乗りがシンドくなりサブに降格したハズが、、 エリーゼさん購入により涙を吞んで(?)街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation