• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

タバコってな休憩なんだろ?

吸わないから理解できないし、自殺志願のくせに自分はフィルター越しで他人には生ガスダダモレしている殺人者なんざ理解したくもないが。

一服とか言いながら仕事を休憩しますよね。

頻繁に(笑)



で、さっきのタクシー。

こっち直進、タクシーは信号なしの路地に右折まち。

自分なら曲がるわけ無い距離タイミングで一旦失速して止まるような素振りを見せて、やっぱりグワッと曲がりやがったわけですよ。

ちょい強めなブレーキを強要されたわけです、アブねぇ。

でいつもなら文句言いながら通過ですが、タバコ吸いながら運転してやがるのが見えたのでミツバフォーン抗議(-_-#)
プロが直進の車に不要なブレーキをさせる運転でも許せんのに、仕事の運転中に休憩であろうタバコ吸いながらだとかどんだけ意識低いんだよ(-_-#)

曲がりきってから左手にタバコ摘んでこっち睨み付けてましたが、テメーが悪い意識ないのな。

不安全運転なうえに喫煙、もう運転しないでください。

あと禁煙車両とかいいながら、客居ないとやっぱり吸ってんのな。全面禁煙車両の新しい車に入れ替わってるはずのタクシー会社なのに、たまに乗ると臭いわけですよ。
二度と乗らない。サイレントクレーマーは怖いんだよ?(笑)

直接抗議してくれる客は親切。黙ったまま二度と利用しないのがかなり経営に響く、わかってない経営者なんだろうね。
メリハリ付けないと客が離れます。

つか運転手の運転中の喫煙は禁止にすりゃいいんだよ。タバコ臭いのが発覚したらクビ。違反してんだから。

休憩して喫煙所で吸えつー話です。

面倒なら禁煙したらいい。

喫煙者の言い訳は見苦しい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/23 15:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

晴れ(そして)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 17:25
いやはや最近の喫煙者はモラルが低いですね。
喫煙者みんながみんな悪い人ばかりではないですが、タバコをやめる人が増えているだけにそういう人が目立つようになるわけですよね。
かくいう私は大嫌煙家ですので、ちょっとしたマナー違反に敏感です。毎日がビキビキ状態です。そんなタクシー会社なんか潰れてしまえばい(ry
長文コメ失礼しました。
コメントへの返答
2013年6月24日 18:02
いらっしゃいませ。
大嫌煙家、ワタクシもです(笑)
未だに会社には喫煙所あるんですよ。屋内にあるだけ有り難いでしょうに、暑いからと窓開けて、入り口開けて事務所ビルに煙を流すとか(-_-#)

無言で扉閉めてきますがね、上司とか関係ないわっ(」゜□゜)」

省エネでエアコンはギリギリまで稼働させないんですが、そりゃ全員同じ。暑い部屋が嫌なら吸わなきゃいいんです。喫煙所を開け放つとか頭悪い。
喫煙所は締め切り隔離ガス室なんですよ。
省エネ履き違えてロスナイ換気止めるヤツもいるし、何考えてだか。
マナーのいい喫煙者は我々には見えないところで吸うんではないでしょうか。ロクデナシしか居ないです(笑)

プロフィール

「一時停止無視BBA晒されてかわいそうとかありますけど、ヤラれて不愉快でやられ損、やったもん勝ち、な世の中じゃなくなってきたってことです。
ブログの飛び出しライトバンだってドラレコにあるんで晒したっていいんですよ。
不愉快、やられ損。ならば世界中に晒してやるわ、ってな。」
何シテル?   04/20 17:18
SGフォレスターのハイオクターボ、リッター8kmに耐えきれず、エクシーガクロスオーバー7を購入。 でもメインドライバーは嫁orz でもR2さんはいい子!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89 1011 12 13
1415 1617 1819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

純正すじがねくん装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 00:49:30
リアショックロアサポートの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 00:41:27
ガリバーに修理を頼んだ結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 19:22:20

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプさん (スバル インプレッサ スポーツ)
20201215 間もなく1年だぞ、が出てます。 結構一気にイジった雰囲気? 経験を活か ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
20200823追記 車検通しました。3年経過。 22000kmくらいΣ(´∀`;) ...
スバル R2 スバル R2
20191221追記 インプレッサ納車に伴い、保有終了(´Д⊂ヽ 直す資金も時間も場所も ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017年8月26日 クロスオーバー7との入れ換えにて下取りとなりました。 うちに来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation