• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月15日

社長臨店の日曜日

社長臨店の日曜日 今日は社長の臨店がありました

会長は臨店スケジュールが数日前に出されるのですが、社長はゲリラ的に臨店します😱😱

取締役等の臨店を始めに受けた店長は、近隣店舗に連絡すると言う暗黙のルールがあります

上を見て仕事してますよね~😤😤

まぁ、サラリーマンですから😭😭



そんな今夜は美味しいお刺身を買って帰りました



まずは勝浦直送の今朝水揚げ鰹
本当に旨い🤤

房総沖の天然平政旨し

青森の天然ヒラメこれも旨い😋

脂ののったトロ〆鯖 勿論😋


食べちゃったので写真は借り物です☺️


自分で仕入れて自分で買って食べる

サイコ~です😅😅😅




明日はディーラーで定期点検です

台車はなんでしょう😆
また、トヨタかな😭😭😭















ブログ一覧
Posted at 2022/05/15 20:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

319 パリパリクレープ
楽 太郎さん

☆ 誠道(まさみち)で一杯 (四万 ...
ホワイトツリーさん

20240429 良いパパの休日 ...
良いパパさん

酉の市 切山椒 鰻重 命日 C20 ...
Cello-Aさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

宇和島のじゃこ天
duffer32さん

この記事へのコメント

2022年5月15日 21:16
こんばんは☆彡
自分で釣って自分で食べるのも最高ですよ^^

うちのDは経営母体がトヨタですが
代車はいつもVWです
コメントへの返答
2022年5月15日 21:51
こんばんは☁️

それは鮮度抜群ですね😅

代車はエイトでも困りますが😱
操作分かりませんので

2022年5月15日 22:54
こんばんは🌃

社長臨店お疲れ様でした🙇

サラリーマンはどうしてもこう言う内向きの儀式がありますね💦

私は現場事務所勤務ですので、余り機会は無いですが…。

お刺身うまそうですね😋もう遅いですが…お腹減りました😫
コメントへの返答
2022年5月16日 5:11
おはようございます☀️

病が再発してから刺身を食べる機会が増えました。平目、鰹、今が旨いです😋
2022年5月16日 8:44
某大手企業に勤めていたときに社長が来ると通達があり仕事を止めて掃除した事があります。
5年間務めましたが社長の顔を一度も見ることなく無事退職しました🤣
コメントへの返答
2022年5月16日 9:18
おはようございます🌧️

当社の会長、社長(親子)共に従業員を大切にしています。皆さんのおかげですと定期的に臨店しています。会長は特にメンバーさんと会うのが楽しみみたいです
以前はブラックと業界でも言われていましたが、良い会社になりました

プロフィール

「@kabubu さん。こんばんは🎑

オーマイガー😭😭😭

車検近いんでしたっけ?」
何シテル?   09/20 19:52
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
151617 1819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フューエルリッドモーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 20:40:21
給油口が開かなくなったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:18:41
給油口のロックモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:17:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation