• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

秋吉台国定公園

こんばんわ。


動画を細切れに撮ってて

その編集に疲れました。笑

長いので オフ会は前編・後編と分けましたよ。

それでは前編ブログ 始まります。




4日。 日曜日。。

なんだかんだで睡眠時間4時間。

朝9時に待ち合わせをしてるので

寝坊しないかどうかが気になってドキドキしてましたよ。笑



7時起床。


とりあえず





時計が重いし 腕が細くて時計がズリ下がるから

付けないで行く事にしました。笑

7:53。。





馬小屋に向います。





8:30に出ても裕に間に合うから

のんびり動いてました。笑


8:24。。





エンジン始動。





ドリンクホルダーに缶コーヒーをセット☆





けっこういい時間になってたので

急ぎます。笑





天気もいい感じです☆


エンジンも





好調です♪

対ポルシェ用に準備してきた甲斐があったぜ?!笑




8:50。。

集合場所に到着。





9時集合でしたけど

ビシッと集合出来るだなんて

オトナよのう☆


遅刻したら人間的信用の失墜ですからねえ。汗

しかも理由が 寝坊。笑汗






ケイマンの形状はいいですよね。

こうして並べて見ると まさに工業品と工芸品。

あ 民芸品か。笑汗


っていうか

普通?フェラーリが赤でポルシェが白じゃね?笑





F430は小さい方だと思ってたけど

けっこうデカイのかも?


ブレーキは








ポルシェの方が大きいです。

ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・ やはりスポーツカーは・・・

以下 省略。笑





マフラーは同じメーカー パワークラフト製♪


それでは秋吉台に向って出発します!

有名なオフ会 「おはよう秋吉台」です。





っていうか 参加するの 初めてだと思います。

ワタクシ 朝は寝てるので。笑

休日の朝に起きるわけがないので~す。笑汗






道が分からないので(笑)後ろを ひたすら着いて行きます!

ちなみに あれだけ有名な「角島」も道が分かりません。笑





しっかし 大自然の緑色とポルシェの赤色が

いい感じでマッチしてて 退屈しないでドライブ出来ましたよ。笑




9:39。。

ちょっとピットイン?









カルストロードの入り口付近です☆











いやあ~ すごいなココ♪

圧巻ですよもう♪



ポルシェ追撃動画。






排気音量で 負けただと?!

悪い夢でも見てるのか?!


今日に限ってF430が静かに感じられる・・・

クソッタレ! 

セカンダリー可変排気バルブが止まってんじゃね~のか?!笑






さあ オフ会の会場「大正洞」まで行きましょう。

編集がめんどくさいので(笑)8分くらいの

ノーカット動画にしましたよ。笑




国定公園走行動画。。







10:03。。

到着しました!






朝なのに?車がいっぱいです。汗

満車?!

停められないから 会場をグルグル回ってたら

白い車でも何か目立ってるような視線を感じたので

適当な所に停めました。笑





あの視線の中

バック駐車で大恥をかかなくて良かった(^_^;)笑汗


とりあえず画像を貼り付けます。

あまり撮ってないけど。笑





ミト☆





















ミラーの上の部分が繋がってない。

なんでだろ?!














458スペチアーレ。

スペシャルモデルなので

けっこうな数の画像を撮ってたけど

貼るのはこの1枚でいいかなと。

人と話をする時は スマホいじってないで

ちゃんとワシの目を見て話せよ。笑

おれは乗ってる車では判断はしない

接し方 対応の仕方で人間性を測る。






虫かご。笑



馬3部作。。




跳ねる馬




躍動感のある馬





めっちゃ走ってる馬。笑


喉が渇いたので水分補給。

今回は





柱2人と炭兄弟を連れて来てました。笑

っていうか

2時間 紫外線を浴びたら疲れちゃって

急にバテましたよ。笑

もしかして 

オレも陽光に当たってはいけない体なのか?!笑

ということで

一足先に帰る事にしました。笑


久しい人たちにも会えて良かったです☆






後半ブログに


つづく!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/06/06 00:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フォーミュラE&チューリップ、ケイ ...
ペッキーさん

2月おはせと&グルメナイト
福くん_22さん

音も最新は最良?
maco's porscheさん

この記事へのコメント

2023年6月7日 11:55
やはり………

ですか………

ぐぬぬぬぬぬぬ………

やはりスポーツカーは………

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポ………

に限りますか!!!

セカンダリー可変排気バルブ🤣

チェックランプ、僕のたまに点きます😭
マフラー替えてるせいと皆様おっしゃってるので
もう気にしないようにしました😂笑

コメントへの返答
2023年6月7日 20:06
やはり・・・・・・

そうなのです・・・・・・

やはりスポーツカーは・・・・・

緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・・・

ポルトフィーノ?!笑

セカンダリ可変排気バルブ(笑)モデナの時、実際に止まってましたよ(^△^;)笑

はい、マフラー交換車の定番エラーみたいです。でも消えるやつと、消えないやつがあるのですよ?!汗
でも不具合が無いので気にしない事にしましょう。笑

プロフィール

「さあどうなる?(⁠^⁠^⁠)今回ばかりは結果次第で完全に江東区民の民度が押して図られますよ?いや、日本全体か?(⁠・⁠o⁠・⁠)」
何シテル?   04/28 17:59
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78 910111213
1415 1617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation