• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月12日

レーシング・スーツ到着♪

レーシング・スーツ到着♪ スパルコのルーキーというのがお手頃で「いいかなぁ~」と思っていたのですが、ジュリアの雰囲気には、ちょっと古臭い感じのほうが…と思い、2ピースのレーシング・スーツにしました。

ワッペンの雰囲気が英米寄りというのは御愛嬌~。ファイアストーン以外は、仮のものです。最終的には、もうちょっと伊寄りに仕上げたいと思っています。しかし、奥さんには「ガソリン・スタンドのユニフォームみたい」だと…。(^_^;A
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/12 21:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

GW4日目
hirom1980さん

御報告!笑
にゃん太!さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年11月12日 21:55
冬休みはスタンドでバイトですか~

イニシャルDみたいっすね~

ってか、色々買いすぎ(笑)
コメントへの返答
2009年11月12日 22:23
ええ、来春車検が控えているもので…って、ちゃいますよ!
自分でも、「なぜ今時期に?」と思ってしまうのですが、JYUNさん同様、なぜか物欲がフツフツと…。
ちょっと早い自分へのクリスマス・プレゼント?
2009年11月12日 22:00
今でもこういうクラシックなレーシングスーツが手に入るのですね。グレーっぽいホワイトが雰囲気を出してます。肩のあたりに見える赤いラインも往年のグラハム-ヒルのようです!あとはオープンフェイスのヘルメットですね。OMPからクラシックモデルが出てますよ(^^)
コメントへの返答
2009年11月12日 22:27
そうなんですよ~。偶然見つけた英車専門店のサイトで、発見してしまいました。ですから、グラハム・ヒルっていうのは、大正解だと思います。さすが、Hataさんですね!
オープン・フェイスのヘルメット、いいですね~。でも、意外と高いんですよねぇ~。自分のサイフ&ワイフと要相談です。(^_^;A
2009年11月12日 22:01
確かにスタンドだww

回のマークのせいでしょうねw
コメントへの返答
2009年11月12日 22:35
ですよね~(^_^;A
スタンドから脱却するためにも、ワッペン・チューン?をしっかりやりたいと思っています。
2009年11月12日 23:29
RH+のABですか。
わたしゃAです。

偉そう言わせてもらうとワッペンも時代背景と合わせるといいっすよ!
コメントへの返答
2009年11月13日 8:02
20歳までは、私もAだったのですが、成人記念に生まれて初めて体験した献血でABであることがわかりました。こういうことって、あるんですね。

ワッペンのアドバイス、ありがとうございます。シーズン・インまでは、まだまだ時間があるので、じっくり探してみたいと思います。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation