• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

クワドリフォリオ

クワドリフォリオ 今日は「ランチデート」だったのですが、私の用事が終わるまでの待ち時間にウチの奥さんが見つけた天然の?クワドリフォリオです。

チョロQといい、ディスコ・ボランテといい、彼女には何かそういう才能があるのかもしれません。この調子で宝くじも、当ててもらえないものでしょうか…。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/05/17 16:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

初のケルヒャー高圧純水洗浄後のイオ ...
いざいこさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2008年5月17日 18:31
いやはや素晴らしい強運を持った奥様で!
ジュリアで5時間のドライブに同乗してくるだけで奇特な方だとは思っていましたが(笑)
コメントへの返答
2008年5月17日 23:46
あの音と振動とニオイ?の3つが揃うと、眠くなってしまうようです。これは、最初の頃からそうでした。あとは、何か食べているか…。5時間、そんな感じでした。(笑)
2008年5月17日 22:32
「幸運の女神」ですか。
いいことありそうですね!
コメントへの返答
2008年5月17日 23:47
あるといいんですが…。
さっそくロト6でも、買ってみようかしら~。
2008年5月17日 23:23
クワドリの下はジュリア君ですか!?
この造形、スーパーの一部のように見受けられましたが。。。。

それにしても幸せっすね~^^
コメントへの返答
2008年5月17日 23:53
これは、私が通勤で使っているカバンです。札幌の東急ハンズで買ってもらいました。アルファのロゴは、後から貼り付けたものです。

虎舞竜ではありませんが、何でもないようなことが幸せなのかもしれませんねぇ。
2008年5月18日 10:51
是非当ててもらって下さい。
ちなみにウチの奥様はそう言う才能はかけらもありませんが…。
コメントへの返答
2008年5月18日 22:29
当ててもらいたいですね~。

昔は「宝くじは買わない」RC派だった私ですが、今ではすっかり「当たれ~宝くじ~♪」の憂歌団派です。当たったら、やりたいことがたくさんあるのだ~。
2008年5月19日 5:57
クラブオフ会「道北版」を思案中exclamation×2道北メンバー、集結召集よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年5月19日 21:04
おぉ~、いきなりですね~。
日程さえ事前に決まれば、スケジュール調整したいと思います。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation