• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月28日

終了のお知らせ

仕事帰りに接着剤買いにホムセンよったら

何時もならレジ前に置いてあるトイレットペーパーが無い

とにかく根こそぎ無い

もう、この国...バカばっかりで嫌になるわ 

あわてて買いしめてるヤツはトイレットペーパー無くなったら手で拭いてろ


あと転売してる連中

オクで見ていたら

12ロール ×4パック

残り21時間あるのに現在4600円で高騰中 

普通安いところなら200円ちょいで買えるものですからね

そこいらのドラックストアーとかホムセンなら800~1200円相当

ほんとアホか



日本家庭紙工業会の発表によると

2019年に日本国内で販売された

トイレットペーパー約98%は国内で生産されている

だから

あわてて購入する必要はない



今回の一件(マスク、洗浄液、石けん、トイレットペーパー)で転売し続けるヤツラはエエ死に方出来んよ(笑)

さあ、ご一緒にご唱和ください

テクマクマヤコンテクマクマヤコン、転売屋は異世界に転生して酷い目にあっちゃえばいいのにー



p.s.


休校してもさ

親が仕事とか、止ん事無き事で一日中面倒見切れるとは限らなく

児童保育所とか一時的に預けるような機関へ預けてしまったら

危険度としては学校に行っているのとかわらんよね?

さらに親の負担が増える分よほど大変だろう

それなのに学校休校にするのはどうなのよ?と思う



しかし、難しいな、コレ

何をすれば正解なのか見極めるの大変だな







っていうか

「日本終了のお知らせ」だけは避けたいデス

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/28 19:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

偶然の2分58秒Σ(゚д゚;) ...
まこっちゃん◎さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

GW6日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「使い終わった20リッターのオイルペール缶、逆さまにしてどれだけ残ってる出てくるかやってみたら、なんと350mlも出てきた(10W-40、もう少し気温が高いともう少し出てきそうなきがしる、でも350mlも出てくるって、なんかエライもったいない気がする、よい回収方法があればええんだが」
何シテル?   02/26 20:09
ようこそ、フェイクな一方通行blogへ(笑) 変なイジリ方が大好きな自称アタオカなジオン残党です テキトーな事を書いていますので内容はご自分で判断してく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワロタ w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 20:12:57

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大人の為の1:1プラモデルです。 車検/整備/改造/パーツ製作/燃調セッティングまです ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
特にない
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
仕事で使用する荷物などの運搬に・・・ もちろん走りの5MT それも珍しい8PRモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation