• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月06日

FD&i日記、リスタートします。

FD&i日記、リスタートします。 ども、今朝の時点ではみんカラにログイン出来たのですが。

昼頃にアカウント削除されてました。😥
思い当たる所は多過ぎて、分からんのですよw

昨日の記事が不味かったのか?
それとも通〇か?
画像データ類はバックアップしているのですが、これは痛いね。
11年間の記事全てと愛車メンテ履歴が全て消えました。

再登録しますので、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | アカウント | 日記
Posted at 2022/09/06 20:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

支度ができました(笑)
shino部さん

更なる安定動作を求めて!
☆U・N・I・C☆さん

Yahoo! JAPAN IDが… ...
デミッコさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

それはある朝突然に
隠隈乃実さん

この記事へのコメント

2022年9月6日 21:58
お疲れ様です♪
今後とも宜しくお願いします。
\(^o^)/
コメントへの返答
2022年9月6日 22:09
隊長、ご迷惑おかけして申し訳ありませんw

ありがとうございます!
懲りずに頑張ります♪
2022年9月7日 0:28
最近、YouTubeは「コロナ&ワクチン」ネタの規制が緩和されたと聞きましたが、みんカラは依然ダメなんですかねぇ?

日本の闇は不快で深いなぁ。

しかし、リーダーの11年間の「闘いの軌跡」が全部パーとは・・・

本当に残念でなりません。(´-`*)
コメントへの返答
2022年9月7日 12:31
ども、主水さんと同じくアカウント削除されましたわ😵
ツイッターと連携していた事で、その筋から通報がみんカラに行ったのかも?
時事ネタやコロナ茶番劇の関しては、まだまだダメなのが分かりました。
消されたという事は事実、真実である証ですね!

整備履歴が消えたのが痛いですよ😓
2022年9月7日 0:55
こんばんわ☆

いきなり個人のモノを削除とか
これはもう訴えてもいいのでは?!怒

第2期も楽しみにしてます(>▽<)♪
輩どもを斬り刻んでください!笑
コメントへの返答
2022年9月7日 12:34
こんにちは♪

自分でもちょっと最近やり過ぎ感もあったのですが、まさかアカウント削除されるとは思いませんでしたね!

タダで利用している身ですので、ある程度の謙虚さも必要かと🥴

第二期、どういう内容で構築していこうか考えます^_^
2022年9月7日 23:40
こんばんは(^^♪
最近、ストリームに上がって来ないと気になってたのですが、まさか運営から酷い仕打ちにあってたとは…(汗)
またフォローさせて貰いましたので、よろしくお願いします😃時事ネタもっともっとお勉強させて貰います🧐
コメントへの返答
2022年9月7日 23:45
こんばんは(^^♪
先程、フォロー連絡させて頂きましたが、入れ違いで、申し訳ございません。

ハイ・・。
まさかのアカウント削除で、11年間の記事と記録が消えました・・・。
お手間を取らせて申し訳ありません。

いえいえ、私の戯言ですのでw
今後共、宜しくお願い致します♪

プロフィール

「暖機し過ぎは却って逆効果。やってしまったかも😥

無駄なカーボンを極力付けない車の扱い方(暖機編) https://youtu.be/iDQCxPw0B3U?si=n9h44gqX4ywa2H4g
何シテル?   05/23 23:48
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

RX-7(FD3S)事故修理と継続車検 FD3Sは特に注意して欲しいポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 12:27:40
ワンオフマフラー交換.VOL1(準備と考察) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:21:39
RX-7(FC3S後期)パワステクーラー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:03:01

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation