• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

歌姫が「バイデン支持のはずない」 トランプ氏、スウィフトさんけん制 米

歌姫が「バイデン支持のはずない」 トランプ氏、スウィフトさんけん制 米 4年前、2020年の米国大統領選挙で米国メディアと足並み揃えて、バイデン支持をアピールしてはトランプ氏をクソみそに叩いて非難していた事は記憶に新しいぞ。

今回はDSの旗色が悪くなったら今度はトランプ派か?
DSのプロパガンダ、風見鶏が何をやってんだ?


>スウィフトさんが大統領選でバイデン大統領を支持すれば、政治に無関心な若者 らを投票に動かすとみられており、トランプ氏もその影響力を無視できない様子だ。

表向きの内容であり、これは4年前の選挙で既にやった事。
それをはじき返して当選確実のトランプ票を盗んだ、バイデンジャンプ、覚えてますか?
alt
alt
あの選挙自体が不正選挙、盗まれた選挙である事は動かない事実であり、確定である。

>彼女が自分に大金をもうけさせた男に不誠実であるはずがない」とけん制

これも表向きの表現に思える。
スイフト嬢がトランプ氏を支持しなければならない何かが有るのですよ。

これらはいずれ分かる事というか、探ればスグに分かる事ですがw

例えば、これどうなったの?



スーパーボウル、これが世界の目覚めの一躍である事に気付いている日本人がどれ位いるのやら?

日本国民の3割ぐらいが目覚めているらしいが。
海外では50%は既に目覚めているのだが・・・。
そこは羊の民、日本人なんだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

流石にこの4年は長かった上に、待ちくたびれた。
早く世界が変わる事を祈念する陰謀暴露者一号ですw


<関連記事>
『スーパーボウル2024年開催/テイラースイフト到着/EAS開始か⁉️』→

#スーパーボウル #テイラースイフト #トランプ大統領 #EBS #DS(ディープステート) #バイデンジャンプ
------------------------------------------------------------------------------------
歌姫が「バイデン支持のはずない」 トランプ氏、スウィフトさんけん制 米


【ワシントン時事】トランプ前米大統領は11日、SNSへの投稿で米人気歌手テイラー・スウィフトさんに言及し「米史上最も腐敗した大統領である悪徳ジョー・バイデンを彼女が支持するはずはない」と述べた。

熱狂的ファンを持つスウィフトさんが大統領選でバイデン大統領を支持すれば、政治に無関心な若者らを投票に動かすとみられており、トランプ氏もその影響力を無視できない様子だ。

スウィフトさんは人種的・性的少数派(マイノリティー)の人権擁護に熱心で、選挙参加をファンに呼び掛けてきた。過去に民主党支持を公言していたことでも知られる。

11日はスウィフトさんの交際相手のアメリカンフットボール選手トラビス・ケルシーさんが、米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)の決戦「スーパーボウル」に出場。大物カップルのラブストーリーが話題を集める中、スウィフトさんを「脅威」と見なすトランプ氏の支持者の間では警戒が広がっている。

トランプ氏は投稿で、大統領在任中に音楽の著作権保護を強化する法律を成立させたと強調。「彼女が自分に大金をもうけさせた男に不誠実であるはずがない」とけん制した。
ブログ一覧 | 時事ネタ | 日記
Posted at 2024/02/13 20:53:37

イイね!0件



タグ

関連記事

make America grea ...
waiqueureさん

サンキューアイオワとか(´・ω・) ...
waiqueureさん

トランプ再選と日本国民の自覚
龍人 (Ryu-jin りゅうじん)さん

この記事へのコメント

2024年2月13日 22:39
彼女のコンサートに行くほど夫婦でファンですが、余計な発言しなきゃいいのにとげんなりしています。彼女の歌には「この国に生まれた誇り」という歌詞もある歌(作詞作曲)もありますので、日本のパヨク歌手とはかなり違いますが。
日本のアーチストは出自からして日本人じゃない輩も多いですから。
コメントへの返答
2024年2月14日 7:02
おはようございます。
余計な発言ですかw
今後の動きが気になりますね。
2024年2月13日 23:12
お疲れ様です♪
体調はいかがでしょうか??
アメリカ大統領選挙の報道を見るといつも思います。
いい加減、この二人以外いないのか?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2024年2月14日 7:05
おはようございます。

お気遣いありがとうございます!
微熱と鼻風邪🤧がまだ治らない陰謀暴露者1号ですw

他の候補、取り上げないですね!
この理由を勘繰ると??

妄想癖が🥴

プロフィール

「『フルフォードレポート DSに懸賞金‼️』
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12853974284.html
何シテル?   05/28 21:27
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

RX-7(FD3S)事故修理と継続車検 FD3Sは特に注意して欲しいポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 12:27:40
ワンオフマフラー交換.VOL1(準備と考察) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:21:39
RX-7(FC3S後期)パワステクーラー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:03:01

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation