• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

戯言

3D彼女を最後まで読みました。


結末は知っていたのですが、感動でした。

この漫画を読んでいることを某氏に言ったらアニメ版を録画してくれたのですが、小生はアニメよりも漫画派なのです。
好きなシーンをすぐ何度も読み返せるし、セリフを噛み締めたり、いろいろ妄想できるし。
(上のシーンは何度も読み返しました。w)
アニメだと血も涙もなく(w)ドンドン進んで行ってしまいますからねぇ。
アニメも某氏が一緒に観てくれれば観るんですが、某氏は恋愛モノにはあまり興味を示さないので。w


初めてコストコに行ってみました。

ただし駐車場まで。です。w

フレスポにはサイクリーがあった時にはたまに行っていたんですが、久しぶりに行きました。
新しいお店も入ってコストコ効果で何とかやっていけそうですかねぇ?

で本当はモンベルに行きたかったのですが、見当たらず・・・
???と思っているとお隣の敷地なんですね。

ここもなんかいろんなお店が入って、立派な感じになってました。


で、モンベルですが、ウエア関係とかいろいろ高いですなぁ。

セレブ―な感じ。w
カヌーとか見ているご夫婦とかたくさんいましたが、本当にやるのだろうか?
お客さんは結構いましたが、日本人の間でそこまでアウトドアが定着しているとも思えんが・・・

そして、チャリコーナー。
真のチャリダーならば子供の送り迎えはコレですかねぇ。w

田舎でも、もやは車は不要。的な。w

で、小生のお目当てはピナレロランドナー化計画の一つであるコレ。

デカすぎず、フロントバックとしては定番商品でしょうか。

お遍路等のロングライド時に有効かと思いつつ・・・、本当に使うだろうか?と脂汗をダラダラ流しながら購入を思案する。

そこまで荷物を持って行くならコレとか使えばいいじゃん。

とか無茶なことを考えていましたが、コレは輪行では運べないしねぇ。www


ってか、毎回思うんですが、ロードにもこのコンポが付かないですかねぇ。w

別にもうスピード出さないし、何故105以上でフロント44&28Tとか出してくれないんだろうか?w
いつまでも脳ミソまで筋肉で出来ている発想じゃあ、シニア層とかの需要を取り込めないと思うけども。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/23 07:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

常連の嗜み
ツゥさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://www.youtube.com/watch?v=Ha9nlrk8jnc 迫る回転ブラシ!初めて使ったなら仕方ない面もあるけども、どんな機材か外から見て使用したんじゃないのだろうか?w 後ろの人(撮影者)の方が恐怖ですね。」
何シテル?   04/21 16:34
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク&MTB)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78 9101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 06:09:47
戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
スポーツバイクの運搬と、赴任先からの通勤用に購入しました。 ・軽井沢旅行で650km程 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDの前に乗っていたFC3Sアンフィニ(何型かは忘れましたw)です。 この車でいろんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation