休日は、飯を補給すべく出っ発。
節約のため、チャリです。
すきやの朝食。

うん。日本の朝食だね♪
我がしもべは食べれないメニューだけど。w
あーキツイ。エライ。
どこぞのチームのトレイン等にぶち抜かれながらも、なんとか県境まで。
日が昇ってきて、「夏、キタ――(゚∀゚)――!!」と思っていたら、空がどんより。
豊川稲荷で雨、と言うか豪雨。
そんなこと全く予測していなかったので雨装備などまるでなし。
おぢさんになってから雨の中を疾走する機会なんてないし、涼しいのもいいんだけど、サドルバックもビチャビチャだし視界も悪いしで、少し萎えつつあったが・・・
こんなお店を見つけてちょっとパワーを貰う♪

スバラシイ!
この言葉、壁紙にしてもいいですか?w
雨も上がって、城。

薄桜鬼刀剣録ってめっちゃそそられるけど、本来の目的は飯を食いに行くことなのでスルー。
ってか、今日は観光客が多かったな。
ミニストップで梨ソフトを補給して・・・
帝国の中心地へ。

前にアルテッツァ、振り返れば86。さすがは中心地です。
このホテル。昔、研修で泊まったなぁ。
帝国の中心なのに、FDで行ったなぁ。w

などと思っているとツアラーが。w
ここからコース選定が不味くて153号線を進むが、微妙なアップダウンは多いし、自転車が通っていい道なのかどうか微妙で疲れた。
しかも、普段乗っていないので膝が痛くなり、オートプラネットの前で「ダメだこりゃ」(byいかりや)と調べてみると日進駅がちょうど近くにある。
ここで撤退するか?と思いつつもユルユルと行けるところまで行ってみることにしました。
ロリータギヤ(32T)大活躍ですわ。
装備していて良かった。
ほぼ片足ぺダリングでしたが、32Tなら低速だけど坂も上れるし、片足ペダリングの修行にもなった。w
何とか騙しだまし走って・・・栄、とうちゃこ。
まだ20歳なんだから、まだもうちょっとアホでもいいのでは?と思わず言いたくなる落ち着いた仕上がりを見せる珠理奈がいない!w(悪い言い方をすると老けている・・・w)
ってか珠理奈しか解らない・・・w
当日は、日本ど真ん中祭り?なる催しが開催されていた。
かつて、いかがわしい夜の街に繰り出した栄&錦に、今はチャリで来るとは・・・なんて健康的なんだ!
と感無量になりながらコチラへ。

名古屋めしと明記してあって解り易い。w
(゚д゚)ウマー
その後、Ysロードを物色して帰宅しました。
うん。
やっぱりポタリングは楽しいね♪
Posted at 2017/08/27 08:13:49 | |
トラックバック(0) | 日記